☆CAT STYLE☆



バンギャだょらんらんるーヽ´∀ `ノ

主祭

2017-07-17 23:59:41 | LIVE
眠いo
危うく二度寝で大寝坊するところだった…o

友だちが駅まで来てくれてチケをいただき、いざ新宿へ!
昨日の友だちあいぽん壊れかけで危険だからってラィヴ前に変えに行ってくるって言ってたけど…連絡つかなくなっちゃった!
チケくれた子が間にはいってくれて電話番号を教え教えられo
時間になっても見つけられないから電話したら他人が出た(°д°)
090と080を間違えて教えてくれちゃったらしい…びっくりしたo
で、電話してどうにか合流できた!

今回は3人でo
いつも2人で行ってる子たちで、1人は超仲良しだけど1人は何回か会ったことある程度で、混ぜてもらうのに嫌じゃないかな?とか気にしちゃう…o

整番はァタシの方が良かったので先に入って初めての手紙を託しw、ドリンク交換は人手が足りないから待ってって言われた(ノД`)
そんなんしてたら友だち2人入ってきて、場所大丈夫かしら?とドキドキw

最初はネバーランドさんo
ボーカルさんが出れないらしく、3人でがんばってたo
リザもこんな感じだったのかな?ってちょっと思いながら見てましてo
途中でソラが歌いに出てきたw
チケ譲ってくれた友だちソラファンだからなんか申し訳なくなった…o

次、クラウドさんo
段の先頭空いたから、1人の子にここで見たら?って譲ろうとしたらまだクラウドだから大丈夫言われたwww
それァタシも一緒だがwww
なので、先頭立っちゃったんで、周り見ながらがんばって一緒にノリました!

そしてLEZARD!
ここではもう3人並べたんだけど1人の子はあんまり動けないからってちょい後ろにいてo
どんだけ暴れるんだろうとワクワクしちゃったょw
2日も前の方ですごく良く見えたけど、段だとなつめも良く見える♡
浴衣姿、色気たっぷり(o´艸`)♡
タックの浴衣は☆で可愛かった!
で、この間やらなかった曲も多くて、今日も楽しかった!
振りよくわからないやつもすごく必死にやってみたwww
タックと目が…あった…気が…する…
なんだろうな、この間の、初めてのドキドキがちょっとなくなって、ちょっと知ってるだけなのにすごく楽しい時間だった!

セッションはDrivingだったんだけど、全バンドがステージにいたからなつめ全然見えなかった(´•ω•̥`)

そしてそして…ダメだダメだとおもっていた方向に一歩o
当日チェキというものを買っちゃったー!
浴衣姿みんな良かったし誰が出ても交換はしないでおこうかと思ったけど、引いたら謎のSのソラだったー…
浴衣だったらよかったのに…
なのでなつめを持ってる方と交換していただきました٩(ˊᗜˋ*)و

そして帰宅!
新宿解散だったけど、まず仲良しの子とバイバイだったから、何度かしか会ったことのない子とちょっとお喋りしながら歩いてo
そしたら「次はいつ来るの?」って聞いてくれて、とりあぇず決めてるのはなつめの誕生日って言ったら「結構先じゃん」て、「ファイナル来たら?」って言ってくれて、一緒にリザにお邪魔してるの嫌と思ってないんだなってわかって嬉しくなっちゃった(*ˊૢᵕˋૢ*)
まぁ元から悪口とか言わないであろうタイプだけど、だからこそホントは嫌なのに言えないとかだったら申し訳ないって思ってたから尚更!
ファイナル…行っちゃおうかなぁ(o´艸`)

そしてご飯、昨日の遅めの昼を食べて以来食してないo
ふらふらになりながらチャリをこいでマック食べたょo
ここ一週間疲れすぎてマックでテイクアウト待ってる間に寝そうだったゎ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喋り喋り喋り! | トップ | ザァザァだー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。