☆CAT STYLE☆



バンギャだょらんらんるーヽ´∀ `ノ

ANDROGYNOS -a view of the Megiddo-

2017-07-07 23:59:46 | LIVE
遂にきたー!
正直なところ、PIERROTやるならワンマンの方が嬉しいんだけど…
しかもディルはMACABREまでしか聴いてないから昔のやってくれないとわからない…
そしてラーで今LM.Cに行ってる者としては、アィジの気持ちが気になる…
復活の時も2日間だけ、って言ってたからな…


とりあぇず昼くらいに向かおうかなーと思ってたら、朝からばんばんグループLINEが鳴ってそれに起こされイライラo
夜の寝落ちしかけのLINEもアレだけど、朝っぱらの連投LINEもやめてほしい…(´-ω-`)
既に物販並んでる子からのLINEだけ返事して二度寝o
そしたら起きようと思った時間の前に起こされたもんだからアラーム消しまくり、ピンポーンてチャイムで起きた!
危うく寝続けるところだった…

どうやらすでに物販はガラ空きらしいので、3人で見るうちの1人が午後休とっての14時半頃着くっていうんでそれに合わせ向かったo


物販…すんなりじゃないかwww
しかもピの丘のタオルとロトとジナスのラババン2種だけでいっかなーって思ってたのに、ディルのTシャツがかわいくて思わず買ってしまった…フロントちょっと怖いけどo
1番お金つかったのがディルとかw

暑すぎるのでご飯食べに避難o
今日は来れないラーの子からのラビリンススタンプで大盛り上がりしちゃったゎ♡

ようやくあがれたもぅ1人がそろそろ着くって頃に戻って、今日来れない子にロト買おうとしたらちょうど売り切れた…
ァタシも1つしか買ってないから分けてあげることも出来ない(ノД`)
そんなんで友だち待ってたら………見つけちゃったょー!某若手バンド!
声かけさせてもらっちゃいましたo
会えただけでも嬉しかったのにすみませんm(_ _)m

そして中へー!
あの図じゃ全然んからなかったけど、ふーんと…(^-^;
だってたしかHUMAN GATEとか鬼門とかもあったょねo
でもべつになにもなかった…ょねぇ?
わかってたょ、無駄に煽られてるのo
今日は上手の後方で斜めって見る感じでしたo
あれから2年と9ヶ月o
どんな気持ちになるんだろうと思ったけど、なんだかフツーだったo
いゃ、ラィヴはめっちゃ楽しかったんだけどo
特にドラキュラとHakenからのCREATUREとかヤバかった٩(ˊᗜˋ*)و
でも意外にもHELLOが色々思い出しちゃってやばかったなo
危うく泣きかけたo

それにしても何故アィジがたけおのとこに行った時なかなかビジョンに映してくれなかったのか!怒
更に定番中の定番なのに蜘蛛で潤がたけおのとこに行ったときも全然映してくれず!怒
HUMANのたけおのぱぱぱも映してくれないし、マヂそこらへんちゃんと打ち合わせしてほしかったょ…

順序逆だけどディルは聴いたことある!てのが1曲だけでしたorz
今の京くんのあの凄まじい歌唱力で昔の曲聴きたかったょ…
でも映像怖かったょ…

ENはPIERROTだけで終演o

出る時に逆側を降りる人たちを見たら不安に襲われた…
ダメなのかーこの人数まだダメなのかーo
薬飲んでしばらくぐったりo
まだ駅も混雑してるだろうからってご飯食べて帰ったo
ホント、横アリで良かったですo
近いって嬉しい!笑


そういえば今回もPIERROTの前にまぁや発見しちゃったo
でも今回は、気にはなったけどあの日ほどではない!
あの日は「集中して!」って、まだ始まる前から怒られたからなwww


帰宅後はする事がたくさんo
できる限りのことをしたら寝たの4時だゎo
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメー! | トップ | ANDROGYNOS -a view of the A... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事