最低だけど、好きな人がいます

結婚してるのにどうしても好きな人ができてしまったバカな女のはなし

★7月16日

2016年07月16日 | ★今日のひとりごと
みなさん、お久しぶりです♪


更新がだいぶ空いてしまいました(^_^;)


私の家族で新しい変化があり、その事で毎日バタバタしてました。やーっと落ち着いてきたのでこれからまたボチボチ更新していきます(^_^)


私と彼は…。
いつも通り、元気です(*´ω`*)


ラブラブー!!って感じではないですが、普通な日々を送っています。ケンカ風になった日もあり、いつもよりあっさりめな感じです(^_^;)




この前、初めて電話で言い合いをしました!!私が言ったことに対して彼が怒っちゃって(*_*;
その時はお互い嫌な空気で電話を切りました。その後、仲直りはしたけど何だかギクシャク…。。普通に戻るのに少し時間がかかりました(;´д`)


幸いにも私がすっごく忙しい時期だったのであまりウジウジ考えることなく、元通りに戻れたのでホッとしてます!(笑)


言い合い自体は無い方がいいけど…。私と彼も言い合いしたりするんだなー。って何だか少し嬉しかったり(^^)v


今回、彼が何気なく言った一言に対して私がヤキモチ妬いちゃって。。その私の一言が感じ悪くて彼も言い返してきて…。
彼に『せっかくお互い何でも言い合える関係なのに、そんな事言われたら何も言えなくなっちゃうよ??』って叱られました。


もちろん良くない一言だったなぁー、と反省しました。
反省しつつも、"お互い何でも言い合える関係"って思ってもらえてるのかぁーと地味に嬉しかったです。


そして彼の場合一度こうやってこじれると、元に戻るまでが大変ー(-_-;)
もう怒ってないのはわかるけど、なんだかプリプリしてる彼。きっと素直になれないんだと思います(^_^;)


今度は逆にプリプリしてる彼が私にあまりにもイジワルな事を言うから、私が拗ねちゃって…(-_-)


忙しすぎてまともに考える時間もなく、何日間かLINE無視しました(笑)
でも途中で、あんまりおじさんを困らせたらダメだなって思っていつも通り連絡することに…。


そこでお互い改めて"ゴメンね"って謝って。そして完全に仲直り(^^)v


時間かかったー!!(笑)


私の忙しい時期と被ってて本当に良かった!いつもの私だったらそーとー悩んでた気がします。


ざーっとまとめるとこんな感じです!


そんなことをしてる間に、彼と会える日が近づいてきましたー(*^ー^)ノ♪


仕事とプライベート、2回会えそうです(^_^)


今回のデートはちょっと特別☆


また記事にしまーす!