最低だけど、好きな人がいます

結婚してるのにどうしても好きな人ができてしまったバカな女のはなし

突然の約束

2016年12月30日 | 日記
帰り道。


彼といつもの道を手を繋いで歩く(^^)


そして話は連休の話に。


彼『休み、何やるの?』

私『大掃除かなー!あと年賀状!』

彼『年賀状やらないかんなぁー。』

私『◯長は??どっかお出掛けする?』

彼『特に予定はないけど、暇だから◯◯にでも行ってこようかな!』

私『◯◯??一人で?…ってそんなわけないか!』

彼『いや、一人で!』

私『え?一人で本当に◯◯まで行くの?凄いね!』

彼『そー。前から行ってみたかったんだよね!新幹線で行けば夜帰ってこれるし!』

私『えー、いいなー!私も行きたいなぁー。』

彼『一緒に行くー?』

私『またまたー!そういうこと言うと私本気にしちゃうから言わないの!』

彼『いや、本当に行く?一緒に行くならいいよ?』

私『◯日なら行ける!夕方までに家に帰れるなら行きたい!』

彼『帰れるよ!朝少し早いけどね!』

私『え?本当についてっちゃうよ?いいの?』

彼『いいよ!行くか、◯◯!!』

私『やったー!約束ね!』


ってことで、彼と突然の日帰り旅行に行ってきました(^^)


連休中にお出掛けとか…こんな贅沢は、もう経験できないかもしれません。
私自身…9月から11月くらいが本当にしんどかったけど、それを耐えて良かったなぁー、と今は思います(*^^*)


突然の約束過ぎて、色々考える間もなくクリスマスが過ぎて仕事納めをして…。あっという間の当日。

ちゃんと念入りに家庭の準備を済ませて…。普段の日常と変わらず、旦那さんと子どもが朝出てから出発して、夜みんなが帰ってくるまでに帰宅しました(^^)


・・・私ってやっぱり怖いですよね(*_*;


皆さんから怒られるのは100も承知ですが、色んなリスクを想定した上で彼と年末の日帰り旅行に行ってきました。

誰かに見られてるかもしれないけど、そこは細心の注意を払って・・・。その点に関しては言い訳にしかならないのでもう言いません。ごめんなさい。


楽しかった。ほんとーに楽しかった。お出掛けの様子はまた書ける範囲で記事にアップします♪ヽ(´▽`)/


今のこの環境に感謝しないとな、と思いますp(^^)q