大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

テレビの前で、うきゃ~~~~~っとなった話。

2007年04月26日 21時21分45秒 | 五月天使給我力量
いつも見ている娯楽百分百。
今日の放送で、S.H.Eが最新アルバムの中の「五月天」MV撮影をし、阿信と共演したとのこと。 



                 
で、なんでうきゃ~っとなったのか?それは、え~、このMVの中で阿信とSelinaがキスをするんです
最初、EllaとHebeがこうやるのよって、阿信に見本を見せてました。Ellaが、かなり積極的で笑えました。彼はそれを見て、照れたように笑いながら「わかった、わかったって」頷いてました。
そして、本番!Selinaが阿信にキスをしようとすると、「ちょっと待って」と制して、自分のかけていた眼鏡をはずして、目をつぶって・・・。

うきゃ~~~~~~~~~~~!!!!!

衝撃的すぎる!
でも私は、S.H.Eも結構すきなので、このMVを早く見たいぞっと

おまけ
聯合追星網の記事より。↑で阿信が眼鏡をはずした演技は、もともとなかったけれども、本番で彼がその演技を加えたそうです。(なかなか演技派じゃないの!)
また、Selinaも失礼がないように、お化粧直ししたり、口をゆすいだり大変だったとか。
2人とも恥ずかしがって、NGの連発だったとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿