大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

盧廣仲「2017 SPRING TOUR~蛍の光~」-銀河編

2017年05月20日 00時50分42秒 | 100種早餐~盧廣仲~
本日開催されたライブに行ってきました。日本初の単独ライブに行けなかったので、そのリベンジ。

盧廣仲、最高!超贊
伸びやかな歌声が、とても心地良くさせてくれました。トークの時も照れながらしゃべったり、
その照れからくるのか頭をポリポリ掻いたり。

曲も、新旧織り交ぜての構成でした。「OH,YEAH」では、前半はなんだかムーディーな曲調に編曲して
ありました。でも後半は、元のテンポに戻り客席も「OH,YEAH!」と掛け声をかけました。
今回歌うと思っていなかった「再見鈎鈎」も歌ってくれ、私は再見鈎鈎ダンスの手の振りをやってしまいました。

それから、オープニングで廣仲は会場後ろの入り口から入って来たのですが、丁度私の脇を通って行ったので
びっくり!!客席の電気は落とされていたので、懐中電灯を持ったスタッフが「すみません」と言っていたので、
こんなに人がつまってるのに「何?」とか思ったら、その後ろに廣仲がいてステージに向かって歩いていきました。
私は、何が起こっているのか分からなくなってしまいました

ほんと、今日のライブも楽しかった!!

最後に、今後も日本ライブをこのくらいの規模のライブハウスで行って欲しいな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瑪莎? | トップ | 我也愛上臺南💛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む