ハッピーちっち

大好きなちっちとの日々をこれからも綴っていきたいと思います。ちっちいつまでも一緒に暮らそうね!!

いっぱいお散歩☆せせらぎ公園~ふれあいの森公園

2016年02月16日 | ペット&日記

昨日は私がお仕事だったのと、お天気が悪かったので
お散歩が出来ませんでしたが、今日は

でも寒いのでちっちは電気カーペットの上で朝寝中

  

家事を済ませてお散歩行くよーって洋服を持って行ったのですが
ちっち、あまり乗る気がなりません。
でも、昨日も一昨日も行けませんでしたから…

気温が低くお散歩日和ではありませんが、出発進行カートでお散歩♪-2 デコメ絵文字
夫が一緒だとこうして立ち上がれないようにネットを閉めると
ワンワンと怒ります。

でも私が一人の時はお利口さんに(あきらめて)乗ってくれます\(^o^)/

  

今日はせせらぎ公園へ行くことにしました。
私も初めて通る道を行きました。
この間ワンちゃん友達になれたTAさんから教えて頂いた近道です。

今までは結構遠回りをしていました(>_<)
良かった、また新しい道を覚えました\(^o^)/

せせらぎ公園の反対側の入り口から入りました。

  

ここにカートを置いてお散歩開始お散歩 デコメ絵文字

  

今日もクンクンクンクン

  

そしてどちらの入口から入ってもちっちはここから道路に出ます。

  

ちっちのこだわりなんでしょう

  

駅からの入口まで来ました。

  

  

京都の伯母に手紙を出すのでポストに行きたいと駅の方に向かいました。
公園で遊んでいたお子さんたちの乗り物がいっぱいです。

  

投函して今度は「いこいの森公園」へ向かいました。

  

  

 

いつもの花壇から出発

  

  

そしてお決まりのこちらで掘って掘って

  

そしてやっぱりいつものコースを

  

  

こちらの入口

  

  

お決まりコースを一周したところで抱っこして「せせらぎ公園」に戻りました。

  

  

帰りもこちらでおとなしくしてくれました。
立ち上がる心配がなくなって良かったです\(^o^)/

  

それから食事を済ませて私はカーブスへ。
カーブスのフードドライブは昨日で終わっていました。
ものすごい量のフードが箱詰めされていました。
壁のお知らせをよく見るとフードを持ってきた人はスタンプを
押すようになっていました。
遅ればせながら押すと私は189番めでした。
こちらのカーブスには何名来ているのだろう…??

それからカーブスプリンセスももうすぐ終わりです。
始まるときに測って切ってもらったひもがどれくらい短くなっているか??
ちょっと怖いです。

少しずつ、ほんの少しずつでも効果が出てきてくれているので
これからも細く長く頑張っていこうと改めて思いました。

そしてちっちのために私は健康体で頑張らなければ…

 

 


最新の画像もっと見る