ハッピーちっち

大好きなちっちとの日々をこれからも綴っていきたいと思います。ちっちいつまでも一緒に暮らそうね!!

早朝のお散歩☆私はお仕事&お友達とカフェ(*^-^*)

2016年09月16日 | ペット&日記

今日は私がお仕事の日なのでちっちと早朝のお散歩に出かけました。
昨日は私が出かけてばかりだったのでとうとうちっちのお散歩が出来ませんでした。
今日は絶対に行かなければと頑張りました。

出発進行カートでお散歩♪ デコメ絵文字

  

やっぱり立ち上がりました(>_<)

  

踏切を待っているちっち

  

カートから降りてお散歩開始お散歩 デコメ絵文字

  

  

  

  

今日はお土産2つです走るうんち デコメ絵文字
元気印バンザイ デコメ絵文字

  

  

花壇2周目です。

  

  

こうして道路を渡りたい合図でお散歩終了です。

帰り道の綺麗な黄色い秋桜

  

  

はい、ここで中へ入ってもらいます。

  

よそ様の家のお花をすみませんm(__)m

  

  

今日はゴミ捨て日です。
家が近づいてきたので夫に電話してごみを降ろしてもらい、ちっちを連れて行ってもらいました。

  

 

お散歩から帰って食事を済ませて、片付け・洗濯物を干してから仕事に出発しました。
仕事と言っても今は勉強中です勉強 デコメ絵文字
夢に向かって修行中ですパソコン デコメ絵文字
今日はHTML言語で一応簡単なホームページを作ることが出来ました自作 すごい デコメ絵文字

 

それから今お仕事をいただいている会社と教室を紹介して下さったUさんと
Uさんがずっと仕事をしていた会社でお仕事をいただいています。

私の今の小さな夢は「ホームページ制作」でこれからずっとお仕事をしていきたいです夢 デコメ絵文字
そんな私を応援してくれるのが息子達ですが、息子達から言われたのが
「お金をもらう以上は、それなりのちゃんとしたホームページを作らなけらば…」でした。
息子達の会社のホームページも私が作ったのですが…

見かけはテンプレートをアレンジしているのでまあまあだと思います。
でもソースを見るとめちゃくちゃです(>_<)
これはやはり息子の言う通りだと思いました。

でもやっぱり仕事をしたいという夢を応援して下さったのがUさんです夢 デコメ絵文字
人間関係を大事にしていて良かったなあとつくづく思いました。

ドリームメーカーUさん文字 感謝してます デコメ絵文字

  

これからもちょくちょくお会いできるので嬉しいです
お世話になった上、交通費がかかって大変だろうとご馳走して下さいました文字 感謝してます デコメ絵文字
人の優しさに触れた時にいつも思います。
私もハッピーメーカーでいたいと吹き出し/ハッピー デコメ絵文字

そしてこういう方達に恵まれている自分が一番吹き出し/ハッピー デコメ絵文字


この後、川崎駅から電車に乗ったのですが…

通勤ダッシュでおまけに10両編成の電車です。
ずっと1時間以上たっていたことが何度かありました。

反省しながらも…
ついついグリーン車で帰ってしまいましたm(__)m
おかげで、ずっとパソコンをすることが出来ました\(^o^)/

980円の贅沢はやはり敵です
帰りにお弁当を買って帰ると夫に言っていたのですが、
駅ナカとかデパートは高いので…
帰りに寄ったスーパーで半額のお弁当を買って帰りました
節約できて良かったです\(^o^)/



 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も義母の用事☆ちっちお散... | トップ | 久しぶりのカインズドックラ... »
最近の画像もっと見る

ペット&日記」カテゴリの最新記事