歩夢(あゆむ)の ふれあい日記

どなたでも気軽に お話しませんか^0^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日からと年末年始の予定o(^-^)O

2016年12月23日 22時38分44秒 | 歩夢(あゆむ)の日記
こんばんわぁ~~(^o^)/ あゆですよん🎶

皆様如何お過ごしでしょうか(^-^??

明日はクリスマスイブですが ご予定は(^-^?

あゆとは違い皆様はそれぞれ ご予定があると思いますが

今日のあゆはね 雨や雪交じりのヒョウ見たいなのが降ってましたので 

お散歩はお休みしましたぁ🎶

明日.明後日は また遠出頑張ります♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 寒いけどね(^_^;)

最近インフルエンザやノロが流行っていますので 出来るだけかからないように

マスクや帰ったら歌い手洗いで対処して下さいね もう引いちゃったよぉ^o^/…と

言う人は お家でゆっくりして下さい ゆっくり出来ない人は出来るだけ酷くならないように

あたたかぁ~^o^/い 洋服でお出掛け下さい お薬も忘れずにね🎶

あゆの年末までや お年始に掛けての予定は 明日.明後日はお昼前後から遠出する予定です

月.火曜は一日お休みかな(^-^?? 水曜日は内科の診察 それで今年最後の病院通いです♪ 

年末年始は休まずにお散歩頑張りますo(^-^)O

お正月も実家には帰る予定も無いので 暇!暇^^ゞ

お散歩は足の向くまま気の向くままです 暇のある人は あゆを探してみてねぇ~(^^)/

まっ!ほとんど歩く場所は決まってますが…隣町か隣町の延長線上ですが(;^-^A

それでは皆様お正月休みまで もう少し がぁ~ん ばぁo(^o^)O

あゆむ(^-^) ニコニコ笑顔♪
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物へ♪ | トップ | メリークリスマ~~^o^/ス »

コメントを投稿

歩夢(あゆむ)の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。