歩夢(あゆむ)の ふれあい日記

どなたでも気軽に お話しませんか^0^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メリークリスマ~~^o^/ス

2016年12月24日 22時50分38秒 | 歩夢(あゆむ)の日記
こんばんわぁ~(^^)/ あゆです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日はクリスマスイブの日…って何なんやねん 前夜祭なのにクリスマスより大きくなっとる(;^-^A 

そんなクリスマスイブを皆様は如何お過ごしでしょうかぁ(^-^??

多分大事な人と一緒なんでしょうね♪

昨日の あゆは雨と雪(^-^??氷のような物が降ってましたので お休みしましたが…

今日は遠出してきましたよぉ(^。^)/ 折り返し地点のコンビニで14時頃かな お昼ご飯

(おにぎり3個&麦茶)をコンビニの外の見晴らしの良い(あゆの特等席)所で 食べていると

コンビニの横の国道を走る車から応援を頂き 多分メリークリスマ~^o^/ス…と

言ってくれているのだと思います(^-^?? 元気を頂いて(^-^ニコ ありがとぉ(^。^) 

また来た道を帰って行きましたぁ♪ 隣町へ着いて ももちゃんの所へ行くと 

あゆの姿を見つけ林の中から出てきてくれました(^。^) まだ捕獲されてなかったんだと

一安心…一安心と言うのもおかしいですが 貰われていくんですからね♪ 

でも あゆの癒やしが無くなるのは少し寂しいですが仕方がないですね(^-^)うん!

明日もお昼前後から もぉ一日同じコースを遠出してきます(^-^) 月か火曜日に 

お休みを取って 28日には今年最後の病院の日です 年末も年始も予定は無く 

お散歩に明け暮れようと思ってます♪

お正月は毎年 実家へ帰っていたのですが 一昨年に甥が結婚したので 

あゆの兄も 嫁さんの実家や 息子のお家や娘(千葉)の所へ行ったりと忙しく 

あゆの相手をしてくれる暇はないようです もぉ当分無いでしょうね(^_^;)

あゆの相手をしてくれる人を自分で見つけなきゃ(^-^人^。^)

兄弟が集まるから 兄も自分の家族が集まる…に変わっていくのでしょうね 

それが自然の流れです♪

さてさて最近はインフルエンザやノロなどが流行っていますので皆様も普段の疲れから

年末のお休み前には気が緩みがちになるので移らないように気を付けて下さいね(^^)/

あゆも気を付けまぁ~^o^/す

それではまた明日たぁ~~(^-^)/ね

皆様良いクリスマスイブを(^-^)ニッコリ

おやすみなさいm(_ _)m 青空サンタ(^-^)より ニコニコ笑顔あげる♪
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からと年末年始の予定o(^... | トップ | 明日は今年最後の病院通い… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。