歩夢(あゆむ)の ふれあい日記

どなたでも気軽に お話しませんか^0^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は今年最後の病院通い…

2016年12月27日 14時46分00秒 | 歩夢(あゆむ)の日記
こんばんわぁ~(^^)/ あゆでぇ~^o^/す

今年もあとわずかとなりましたね(;^-^A

一つ一つ年を取るごとに一年が早くなるように感じる今日この頃です(^_^;)

今日は朝から激しい雨と風が吹いていて お昼頃から雨もやんで晴れ間も見えてましたが 

朝の雨の時は暖かく 晴れだした頃から寒さが増してきました((^.^))

朝は何時ものように.お洗濯物を回して食パンを食べて お洗濯物を持って裏庭に出ると 

雨の中を ゆずちゃんが濡れながらやってきました あゆはちゃっと待っててよ

パパさんねぇ~(^-^)お洗濯物を干すからね♪ あゆが洗濯物を干している間

ニャーニャー(=^.^=)可愛い声で鳴きながら 乙なしく待っている ゆずちゃんです 

お洗濯物を干し終わると ゆずちゃんは

終わったのぉ(=^。^=)…と足下へ来て頭をスリスリ あゆが上がりがまちに腰掛けると

あゆの太ももに足を掛けてニャーオ(=^o^=)パパさんお腹すいたぁ~…って言ってきたので

身体をなでて上げると濡れてていたので ちょっと待ってよタオルで拭いたげるからね♪

最近は裏の扉を開けると お家の中へ入ってこようとしてきます お家の中にはワンちゃんが

いるのに(;^-^A 怖くないのかな~(^-^?? 裏庭に居ないと思えば お散歩に出かけようと

あゆが玄関を出ると 表で日向ぼってしてて あゆの出てくるのを待っている様です(;^-^A

ニャー(=^^=)パパさんおはよぉ…お散歩行くのぉ(=^。^=?? ゆずも行こうかなぁ…と

200mほど鳴きながら付いてきて(^-^;) すっかり家の猫ちゃんになりきってる 

今日この頃の ゆずちゃんです(^_^;)

さてさて明日は寒いようですが 今年最後の病院が通いです 皆様も明日で今年最後の

お仕事の方もいらっしゃるのでは無いでしょうか(^-^?? 年末年始と忙しくされる方も

多いと思いますが出来るだけ ゆっくりとされて下さいね♪

あゆは明日 病院が終わった後 時間があれば久し振りに真央ちゃんの所へ行って

上げようかと思います♪ 隣町のももちゃんも28日には お家へ連れて帰りたいと

猫お友達の奥様が行っていたので病院から帰ってきた時には 

ももちゃんも居なくなっているかもです…

これからはお散歩する時はリュックを(猫ちゃんにあげる おやつを持って)出掛ける事も

無くなるのかな(^_^??

それでは今年も後わずかですが お付き合いの程 宜しくお願い致しますm(_ _)m

此方のブログは 親しくお付き合いしているお友達もいないので年末年始ご挨拶は 

影ながら応援して下さっている人にブログからで誠に申し訳ございませんが31日に

ご挨拶させて頂きますねご了承下さいm(_ _)m

あゆむ(^-^) ニコニコ笑顔♪
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマ~~^o^/ス | トップ | あけましておめでとぉ~(^。^;)/ »

コメントを投稿

歩夢(あゆむ)の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。