♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

看板だけなのに何でこんなに楽しいんだ?

2017-02-13 20:49:03 | ☆北海道の色々☆
サロン・デュ・ショコラのついでに
いや、こっちのついでにサロン・デュ・ショコラか?
どっちもワクワク系(笑)



雪まつりのブースにファイターズ
中田と中島、大谷くんと遥輝
娘と、この真ん中に入って写真撮って来た~~
それだけ・・・

ガチャや抽選もあって
私達の前で抽選してた親子がSS席のペアチケットが当たった~~!
そんな一等賞が当たる場面に遭遇したのは
初めてだ!いいな~~


私達は杉谷のおさるさんと
メンドーサのマグネット
これはスケルトンになてて雪の結晶も書いてあって
意外に可愛くてお気に入り~

あっ、ここにも

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツコと楠田さんの言葉にや... | トップ | ミス・ペレグリンと奇妙なこ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (あんこ♪)
2017-02-14 08:36:52
この季節、雪まつりの情報ないな~とw
やはり行ったんですね~昨日は壊してるところ、ニュースでしてたわ~もったいない!w
目の前で??当たらないのは残念だけど、やはり当たりはあるってことやね(爆)
次回頑張ってね~♪

マツコさんと枝里子さん、色々絶賛してはったよね~
我が家、全然関係なし(汗)
うん、高い~~パリはまだ安かったわw
Unknown (けん)
2017-02-14 10:06:13
雪まつり、一度は行ってみたいな。
北海道は大谷君や日本ハムファイターズでいろいろと盛り上がっていますね。
俺の地元も松井秀喜が現役の時は盛り上がっていたのにな~(笑
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-02-14 20:58:11
雪まつりは・・・娘が小さい頃は行ってたんですが・・・
でも、地元は雪祭りだ!行くぞ!っていう人はあまりいないような気がします・・・
そんな感じになりますよね
今回も、このブースだけ寄ったので・・・
そうなんです、抽選にビックリしました。
当たり!あるんですね(笑)
また頑張ります~~

あんこさんも観てましたか♪
マツコ、食レポ上手ですね~~(笑)
「美味しい・・・」って言うだけで食べたくなります(笑)
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-02-14 21:05:35
雪像はよくみると細かい所も凄く手が掛けられてて凄いです♪
夜のほうが綺麗だと思います
そうなんです~去年の勝ち方は凄いものがあったし
盛り上がりましたね~~♪
そうそう♪ゴジラ松井の星陵の後輩で森山選手が入団しました~~!
楽しみです

でもでもゴジラ松井がもし監督になる日がきたら
又盛り上がりますね!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL