♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

☆レアードのバットを借りる☆

2017-06-01 19:38:53 | ☆fighters☆
やった~~~~~さっき
中田ホームラン打った~~~
(レアードのバットで)
中田苦しんでたー

セリーグとの交流戦が始まった。
へ~~何か楽しそう
横浜ベイスターズの初戦行ってきた


この日は西川遥輝の「ハルキシート」で観戦(笑)
50席くらいのシートだけど
Tシャツが貰える。この間まではオレンジ
今回はピンク
毎日1名に抽選でサイン付きのTシャツが当たるんだけど・・・
やっぱりハズレ~
勝った日は選手がサインボールを観客に投げてくれる。
遥輝はハルキシートの人達に結構くれるので楽しみにしてたけど
試合は負け~~~
しかも後ろに座ってたカップルとおじさん、おばさん4人組の応援が酷くて
参りました
応援じゃなくて選手の文句ばっかり!
あーでもないこーでもないってさ!ふんっ!

ただ嬉しかったのは筒香の応援の歌?が生で聴けた
筒香が打席に立つときにファンの方が歌う
最後に「~~つ~つ~ごぉ~~~!」って言うやつ

3連戦応援の娘は昨日(2戦目)は泣けたそうだ。
中田が、イマイチ調子悪くて・・・筒香もだけど・・・

昨日はホームランバンバン!(笑)のレアードのバットを借りて
見事!気持ち良いくらい打った打った~~~!
いや~今まで、もんもん(笑)としてたから、最高に気分良かった。
なんだか、嬉しいけど泣けてくる

凄い盛り上がったそうで、私も行きたかったな~~
今日も「自分より打ったら返してもらう」ってレアードが言ってるようだ(笑)
今日、ホームラン打ったから、ずっと借りてればいいのに~
斉藤もいいピッチングだった!!これからも頑張ってね!

忘れちゃならない近藤!まだ打率4割りキープ!
張本に並んだとか?今日、もしかしたら抜くかも?
わ~今日も頑張れ~

何?今2ラン打たれた・・・1点差。。。
ががんばれ

遥輝のピンクに合わせて我が家に咲いてるピンクのお花




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-06-02 01:26:50
交流戦始まりましたね~。
この交流戦でペナントレースの流れが変わることがホント多いのでちょっと期待してます。

「ハルキシート」いいですね~。
いつかサイン入りTシャツ当たること願ってます。
ヤジる応援って嫌いです。
どんなに負けていても成績悪くてもファンなんだから応援していたいです。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-06-02 22:16:30
交流戦、新鮮で楽しいですね♪
今日は阪神戦だったからピッチャーもバッターボックスに入るじゃないですか、
ああ~、そうだった!と笑いました♪

流れを変えてくれるのもあるんですね!
中日戦も楽しみ~~

ヤジの応援はホント腹立ちます。
気持ちも解りますが・・・
この日はイチイチうるさくて!しかも4人で・・・
聞いてるだけで気分悪かったですよ~~
いい時も悪い時もありますもんね~
頑張れ~!ってなりますよね♪

ハルキシートのTシャツ、50人に一人だから
当たる確立が高いですよね!
又チケット取れたら頑張ります(笑)
ありがとうございます

コメントを投稿