♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ムーラン・ルージュ

2017-03-15 20:47:57 | 映画ま行


DVD鑑賞

ずっと気になって中々観る機会がなかった作品で今頃観た。
お気に入りの作品が一つ増えました
良かった~~~
なんて豪華なミュージカルでしょう~これは劇場で観たかった!
いつか又劇場で上映しないかな
赤や青や鮮やかな色が暗い劇場で映える色
大画面と音響で楽しめるだろうな~

オペラ座の怪人を思い出させてくれるような感じと
楽曲も良かったし
それに愛と青春の旅立ちや、サウンド・オブ・ミュージック
それに運動会でよくかかる曲(笑)
ビートルズ、ホイットニー、マドンナなどの曲を
ちょっとアレンジして歌ってるし楽しめました

ストーリーは切ない愛の物語でしたね
ニコール・キッドマンのこの役、綺麗だった~~~
衣装も美しく着こなしててうっとりでした
涙も美しい。。。

ラストは勿論ホロリ
ユアン・マクレガーの腕の中で・・・良かったね。。。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆あらっ?みっけ☆ | トップ | SING シング  字幕 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きでDVDも持ってます (風子)
2017-03-16 10:46:29
監督がオペラ畑出身なので、ストーリーは椿姫とラ・ボエームをベースにしたそうです。

サントラをすぐに買いましたよ。
Unknown (けん)
2017-03-16 11:54:34
おお!
観られたんですね♪
ホント、劇場で観たかった作品ですよね。
最後は切なくて・・・。
ユアン・マクレガーとニコール・キッドマンとてもお似合いだったのに。
風子さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-03-16 20:11:24
そうなんですか、オペラ畑出身の監督さんなんですね♪
納得です!これは舞台でも凄く感動しそうですね~~!

この作品はDVD手元に置いておきたいです♪
私も大好きな1本となりました♪
ユアン・マクレガーとニコールキッドマンの
デュエット曲も良かったですね♪
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-03-16 20:15:37
観ました~~♪
けんさんが観てなかったら、又先延ばしになってました!
ありがとうございます♪

切なくて美しくて素敵な作品でしたね~~♪
けんさんが言ってたように
知ってる曲も色々あったのが又良かったです♪
ニコール・キッドマン愛するユアン・マクレガーの事を思って切なかったですね。。。
ラストも
Unknown (かふかの妻)
2017-03-20 15:05:08
いが~い
daisuki-johnnyさん観てなかったの!?

随分前に観たので内容忘れかけてますが(笑)
ニコール・キッドマンもユアン・マクレガーも
何の役でも完璧だ~~と
感心したのは憶えてます。
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-03-20 20:14:07
そうなんです~~
ずっと観なくては!観たいと思ってて
忘れたり思い出したりで今になりました(笑)
ゴット・ファーザーもそれです(笑)

私もちょっと前でも忘れちゃう~

ほ~~んと!このお二人も何の役でも
いいですよね~~~!好きです♪
ムーラン・リュージュも二人共切なくて
歌も良かったし♪大好きな作品になりました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「ムーラン・ルージュ」(12回目) (或る日の出来事)
この映画は大っ好き!! 公開前に、マリリン・モンローさんの持ち歌“Diamonds are a Girl's Best Friend”を主演のニコール・キッドマンが歌っているという情報を得て、大喜び。海外の公......