♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

2017-07-23 19:58:59 | 映画は行


や~~っと!観れた~~~~

おお~~これは感動のワールド・エンドの続きになるんだな
面白かった。愛の物語でしたね。。。


ネタバレです


やっぱりジャック登場シーンはわくわくします
相変わらず笑わせてもらったし
ギロチンのシーンはヒヤヒヤしながら笑いました

ウィルとエリザベスの登場はもっと物語に絡んでくるかと思ったけど
これはこれでよかったですね
特にエリザベスは、ええ~~?最後の最後~?の登場でしたが
待ちに待った10年振りの再会のウィルとエリザベス!
いいシーンだったわ~

でも、エンド・ロールで・・・・・ね~~~~~!
ってことは??むふふふふ~~~?復活かしら~?

切なくて涙ぽろぽろ状態だったけど
あの方も復活?ってことはあの方もきっと??と思ったら
気持ちがちょっと晴れた
又続編が楽しみになりました
おサルさんも可愛かった(笑)演技上手いわ~

若き頃のジャック!いいね!!綺麗なジャックだしかっこいいし
そして、あの大スター!も出てましたね。
楽しそうだった(笑)
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なに~そのお手手~~♪ | トップ | ☆1000勝☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ないな・・・ (あんこ♪)
2017-07-23 22:03:21
と思ってたの。
なんで観てないのかな~ってね(笑)
面白かったようで良かった~
え?おサルさん出てくるの?(汗)

ようやく時間が出来てきたし・・・
避暑に映画に行きたいな~♪
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-07-24 19:39:46
ホント、やっと観れましたー♪
一人だと直ぐ行けたんですが・・・
ムズムズしてました(笑)
おサルさんも1作目から欠かせないキャクターなんです♪

映画館に居ると暑さも忘れますね♪
効き過ぎて寒い時もあるけど。。。

Unknown (けん)
2017-07-25 01:50:54
おお!
観てらしたんですね~。
観たくてムズムズされていたんじゃないですか(笑

今回も面白かったですよね~。
まさに愛の物語。
バルボッサ!超感動しました(涙
若き頃のジャックも雰囲気あってよかったですよね。
エンド・ロール観て、また楽しみも増えました♪
Unknown (かふかの妻)
2017-07-25 16:44:03
随所に笑いがあり、それでいてホロッと涙ありで
あっという間の2時間余りでしたね。
それぞれのキャラクターも最高だし…

続編もあるのですか!?
どんな展開になるのかなぁ~~楽しみです!!
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-07-25 20:20:39
やっとこ観ました!
ネタバレも読めないしムズムズでした(笑)
もうそろそろ卒業でもいいかも?と思いながらも
観たい作品ですね!
ラストのいつもの音楽やエンド・ロールも
超~かっこいい~
ジャックはいつものように笑えてかっこよく
若きジャックもホント!良かったです。似てましたし♪

いや~~~まさかバルボッサに泣かされるとは感動でしたね。。。
2作目のように鳥肌もので又登場してくれないかな
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-07-25 20:27:52
そうそう♪観てる方々も皆さん笑ってて♪
笑えましたね~
楽しいし、スケールが大きいし大好きですよね

1作目からキャクターもホント最高ですね!
嫌いなキャラクターが居ないかも!
ウィルとエリザベスも見れたし♪面白かったですね~~!
そしてホロリ・・・・

続編ありそうな感じで終わりましたよね♪
又やって欲しいですね~~楽しみですね~~!

コメントを投稿

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」 (或る日の出来事)
やあ、ぼく、ジャックだよ!
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3.5点】(11) 副題“最後の海賊”これにより本作で完結編と思いきや…
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (風に吹かれて)
“キャプテン”ジャック・スパロウだぞ 公式サイト http://www.disney.co.jp/movie/pirates 監督: ヨアヒム・ローニング, エスペン・サンドベリ  「コン・ティキ」
『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」□監督 ヨアヒム・ローニング、エスペン・サンドベリ□脚本 ジェフ・ナサンソン□キャスト ジョニー......
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (だらだら無気力ブログ!)
相変わらず面白いなぁ。
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(吹替版) 監督/ヨアヒム・ローニング&エス...... (西京極 紫の館)
【出演】  ジョニー・デップ   (ジャック/声:平田広明)  ブレントン・スウェイツ(ヘンリー/声:中川大志)  カヤ・スコデラリオ  (カリーナ/声:栗山千明)  ジェフ......
パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 (映画的・絵画的・音楽的)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』を吉祥寺オデヲンで見ました。 (1)本作のものすごい宣伝に容易く煽られてしまって(注1)、それでもできるだけ遅くなってからと、......