♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

高台家の人々

2017-05-14 20:29:00 | 映画か行


wowowで鑑賞

コメディでしたがちょっと切ない恋愛でしたね~~
相手の考えてる事が見えちゃう力を持ってる坊ちゃまに斉藤工
色々妄想する綾瀬はるかちゃんに噴出しちゃうわ

可愛い事ばかり妄想してるはるかちゃん
誰もいない森の中で「大好きです!」って妄想するはるかちゃん
江戸時代かな?駆け落ちして働く斉藤さんの姿の妄想も可笑しい~!
こんな妄想してるはるかちゃんを好きになっちゃうよね
性格もいいし映画ですけどね(笑)

妄想には欠かせない存在の塚地
一人何役かしら(笑)

でも後半はテレパスの力を持ってる事を知ったはるかちゃんが悩む。
そうだよな~思ってる事全て知られてしまうなんて~
どうしよう・・・・ってなるわ。
悟られないように自然の風景出す所も可笑しいけどなんか切なくなる。
見えちゃう斉藤さんも可哀想。いいような悪いような。
ずっと秘密にしておいたほうが良かったんじゃないの?って
思ったけど愛の力が強かった!って事ですね

それにしても「マッサン」とだぶったわ(笑)

あと妹と弟も良かった
二人も幸せになって欲しい
猫のよしまさが可愛かったー

思ったけど大谷くんもこの力持ってればいいのにね~~(笑)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 64-ロクヨン-前編・後編 | トップ | ☆やっと梅が満開☆いや、もう... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-05-15 02:30:01
おお~
観られたんあですね。
綾瀬はるかちゃん可愛かったですよね。
人の心がみえると、どうしても嫌な部分を見てしまうことが多いと思うけど綾瀬はるかちゃんは純粋で可愛くて楽しくて。
そりゃ惚れちゃいます☆
あっ、俺もマッサンとダブりました(笑
Unknown (かふかの妻)
2017-05-15 14:54:38
塚地君が演じる小人?!
好きです(笑)
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-05-15 19:59:53
けんさんのレヴューの後
wowowで放送あると知って、おおっ!ってなりました♪
綾瀬はるかちゃん、なんか普段のままの雰囲気で
この役ぴったりで可愛かったですね~~♪

マッサンのエリーが出てて、しかも
異国の国で恋に落ち日本にも来るしで(笑)
マッサンで見た感じでしたよね~(笑)
このような感じで出演するのいいですね♪
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-05-15 20:01:56
塚地のサンタ?のような小人~~♪
スッと出てきて楽しませてくれましたよね(笑)
「ハンサム・スーツ」も良かったし
塚地いいですよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
高台家の人々 (試写会) (風に吹かれて)
笑って泣けて 公式サイト http://koudaike-movie.jp6月4日公開 原作: 高台家の人々 (森本梢子作/集英社『月刊YOU』連載中)監督: 土方政人  「謎解きはディナーのあとで」