♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

2016-11-11 23:20:02 | 映画は行


ああ~~~~~面白かった~~~
父親がどちらかか解らない。普通なら凄い展開になっていくし
有り得ない~~と思う事がいっぱい!(笑)
コメディ映画ですから笑いながらお話進みます(笑)
私は楽しみましたああ~~面白い!
音楽も良かった

ブリジット役のレニー・ゼルウィガーも、やっぱりこの役にピッタリ!!
いいですね~~~

最初からこのシーン
ブリジット・ジョンーンズが帰ってきて
ニヤニヤわっくわく!


ネタバレになりますけど・・・


赤ちゃんが生まれるって時に
コリン・ファースが大きなお腹をしたブリジットを
お姫様抱っこするときは笑った~~~~
曲はリチャード・ギアの「愛と青春の旅立ち」で
お姫様抱っこのあのシーン(かっこいい~~
その、愛と青春の旅立ちのあの曲!の選択は素晴らしい~~
最高です!
笑ったな~~~
重いって(笑)そりゃ、そうだ(笑)そして二人で
ブリジット・ジョーンズを抱っこ(笑)

あとブリジットが二人に告白するシーンのイタリアンのお店の
あの男の人(笑)笑った~~~
最高でした。

ああ~~~面白かった~~~
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エル・クラン | トップ | 手紙は憶えている »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-11-12 09:30:33
daisuki-johnnyさん「面白かった」連発ですね(笑
前作も面白かったですし、観たい作品の一つです☆
この作品でレニー・ゼルウィガーの名前覚えて、そして大好きになりました♪
「愛と青春の旅立ち」の音楽のシーンにのせてお姫様抱っこ☆
思い浮かべるだけで面白そう(笑
今月末までの (あんこ♪)
2016-11-12 21:14:44
チケットあるので、これを観ようかなと思ってたところ!
一行目の面白かった!というので後は読まなかった(笑)

時間あるかが問題だけど~(汗)
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-11-12 21:19:47
本当ですね
同じ事言ってますね
これも老化現象でしょうか
それだけ楽しめました(笑)
前作楽しめたけんさんなら
今回も楽しめると思います
お姫様抱っこのシーン笑えました~~!
愛と青春の旅立ちも懐かしいですよね

レニー・ゼルウィガー、勿論ちょっと
シワっぽくなりましたが
自然な事ですし可愛い役なので
好感持てました♪
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-11-12 21:22:59
おお~~♪
是非是非~~♪
有り得ない~~な事がいっぱいですが
映画ですから
楽しめました!
あんこさん、観れるといいな~~~
Unknown (かふかの妻)
2016-11-13 11:46:36
このシリーズ大好きです
最後まで楽しく観られました~

歳を重ねても
レニー・ゼルウィガーかわいいよね~
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-11-13 22:20:33
ね~~~~~♪
私も大好き~~♪
妻さんも観たのですね~~♪
笑えましたね~~
エマ・トンプソンも良かったですね(笑)

レニー・ゼルウィガー
色々言われてましたが
私は好きです♪かわいい方ですよね
あとブリジット・ジョーンズのお部屋もかわいい~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』 (京の昼寝~♪)
□オフィシャルサイト 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」□監督 シャロン・マグワイア□脚本 ヘレン・フィールディング□キャスト レニー・ゼルウィ......
ブリジット・ジョーンズの日記3 (映画的・絵画的・音楽的)
 『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を新宿ピカデリーで見ました。 (1)予告編を見て面白そうだったので、女性客ばかりの映画館に行ってきました。  本......
ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 (銀幕大帝α)
BRIDGET JONES'S BABY 2016年 イギリス/フランス/アメリカ 123分 コメディ/ロマンス 劇場公開(2016/10/29) 監督: シャロン・マグアイア 出演: レニー・ゼルウィガー:ブリ......