♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

砂上の法廷

2017-02-10 22:07:44 | 映画さ行


wowowで鑑賞

ちょっと、ちょっと~~~!ひっどい話だ~~
息子は何の為に?だわ~あなたの為じゃないですから~~
危うく・・・危ないわ~

父親殺しで容疑者となった息子の弁護をする事になった
キアヌ・リーブス。
法廷ミステリー

大体母親をかばってるんじゃないのか??と普通のサスペンスでありがち
かな~?と思ったら~~!
中々凝った内容のサスペンスでした。
気持ちよく騙されましたし(笑)私ってば気づくの遅すぎかしら
後半、なんか怪しい・・・と思ったけど(笑)
そういう事だったか!と気づいたら
そうか~~~納得~(笑)

殺された父親が嫌な奴だけど
恐ろしいお話でしたね~
サスペンスなので面白く観ました


この間ジョン・ウィックの続編のプレミアあったんだ
日本公開は7月とか?
楽しみ~~
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キセキ -あの日のソビト- | トップ | マツコと楠田さんの言葉にや... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-02-11 09:20:29
俺も観ました~。
真犯人、俺も全然気づきませんでした(汗
それにしてもあの母親の心情はちょっと理解できないかも。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-02-11 19:13:44
真犯人、これは中々気づきませんよね。
時計・・・
息子が何か隠し事してる・・・
何かあると思って観てましたからね~
息子も最大の嘘つきますよね~~

そうそう~母親~~
最初から息子の事も計算してたんですよね?
夫も最悪だったけど、酷いわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
砂上の法廷 (風に吹かれて)
誰でも嘘をつく 公式サイト http://gaga.ne.jp/sajou 監督: コートニー・ハント 「フローズン・リバー」 資産家の大物弁護士が自宅で殺害され、17歳の息子マイク・ラシター(ガブリ
砂上の法廷 (銀幕大帝α)
THE WHOLE TRUTH 2016年 アメリカ 94分 ミステリー PG12 劇場公開(2016/03/25) 監督: コートニー・ハント 『フローズン・リバー』 出演: キアヌ・リーヴス:リチャード・ラムゼイ ......