♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

メン・イン・ブラック3

2012-06-03 11:11:25 | 映画ま行

久々に逢う友達とどうせなら丁度
映画の日だし何か観よう!という事になり
こちらにしました。華金なので(字が違う?しかも死語)
その後ビール

急遽決めたけど、このシリーズ観た事がなく・・・
ツタヤに行ったけど勿論全て貸し出し中~
まっ!いいか~「猿の惑星」と同じパターンの鑑賞となりました。

面白かった~
なんと言っても、ラストが良かった
ほろろん。やられましたね~~~
二人のやり取りもじーんときましたね~
1・2を見てなくてもほろろーんでした。




若い時のKをジョシュ・ブローリンが演じていましたが
良かったですね
ジョシュ・ブローリンと言えば、ダイアン・レイン
綺麗だわ~~
ずーっと昔ジョンと付き合ってましたからね~
あらあら、違う方向へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2012-06-03 11:44:15
お父ちゃんも時間戻して助けたれよ~
と思いましたが、それをしたら現在のコンビは誕生しませんね
突っ込み所はあるけれど・・ (daisuki-johnny)
2012-06-03 20:58:36
ちょびさ~ん
そうですよね!私も思いました
だって何故か?Jが片腕ない男と最後戦ってる時は!又戻ってましたよね~??

そうですよね、助けたらコンビ誕生しませんもんね~(笑)

コメントを投稿