♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

テイキング・ライブス

2016-10-08 21:19:54 | 映画た行


DVD鑑賞

こ、これは・・・
サスペンス好きの私はいつも騙されるが・・・
犯人当たった
喜ぶべきなのだろうか・・・多分、誰もが怪しいと思うはず(笑)

それにしてもアンジー捜査官
一人で隠し部屋に入ったりして・・勇気あるわ


個性的な役者さんが揃ってて良かったな
お母さん役の方、存在感ありました。

ラストにはビックリした~~~!
これは犯人もビックリ!!「ええ~~そうだったの~~?」って
思いながら死んだと思う

この間予告でイーサン・ホークの作品観た
実在の人物の役でトランペット吹いて歌も披露してた~

来年は「七人の侍」「荒野の七人」?のリメイクに出演
デンゼル・ワシントンと一緒に西部劇かしら?
字幕がまだ入ってないから解らないけど
皆さん、かっこよくて面白そう!
楽しみ~~

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淀川長治さんの本とコスモス | トップ | ジェイソン・ボーン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-10-09 02:19:15
俺も観ました~。
俺しっかり騙されました(照
この作品もイーサン・ホークだったんですね。
当時はアンジェリーナ・ジョリーしか知りませんでした(汗

西部劇の予告、超面白そう~♪
これこそ絶対劇場に行かなくちゃ☆
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-10-09 19:53:22
そうなんです♪けんさんが観たのを
デイブレカーの感想はどんなんだろう♪と思って
「洋画た行」を読んでたら
このテイキングライブスもあって
私も手元にDVDあったので、おおっ!と思って
読みました
イーサン・ホークとアンジーがビックリと書いてあったので
何だろう~♪と思ったら!
本当!ビックリ!でした~~

けんさんは騙されたのですね♪
な~んかあの方ずっと怪しくて(笑)
でも最後は騙されました~
面白かったですよね♪
アンジェリーナ・ジョリー♪綺麗でかっこよかったですね~♪

リメイクの映画、いや~~もう~~
面白そうですよね!
かっこ良すぎですね
けんさん、観れるといいですね

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL