♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

LOOPER/ルーパー

2013-01-13 23:01:01 | 映画ら行



ジョセフ・ゴードン=レヴィット 3番目くらいに好きな男優さんですが
今回は ブルース・ウィリス の若い時を演じる為か?
いつもの下がり眉ではなく、しっかり眉毛
でも30年後は薄いけど


どうしよう~ぷぷぷっ!
下から撮ったカメラ映りに「あはは!」と笑いそうになりました
何か、お顔が違うー
でも、やっぱりいいなー
と・・・前置きが既に長すぎ・・・


あらすじ: 未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ある日、ジョーのもとへ送られてきたのは、何と30年後の自分(ブルース・ウィリス)だった。ジョーは、未来の自分の殺害をためらい逃がしてしまうが、その後未来の自分から、やって来た理由を明かされ……。

中々面白く観ました
オールド・ジョーとヤング・ジョー2人で悪をやっつけ、最後はめでたしめでたし・・・と思っていたら違っていました。
オールド・ジョーも抹殺されるのにタイムマシンで送られて来ますが
ある理由があって、その目的を果たす為に
反対にヤング・ジョーを殴り生き延びます・・・

なんせ、ストーリーについていくのに
懸命です!(笑)

まあ~、最後はなるほど~と・・
でも・・・そうしないと・・・終わりませんからね~

シドが怖かった
ですが、これで未来も救われるって事ですね。


一行だけネタバレ・・・



ジョセフ・ゴードン=レヴィットファンにとっては悲しい






『映画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンキンの寒さ | トップ | メタル・ヘッド/HESHER »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-01-13 23:15:27
おおっ!
俺は今週の水曜日に観てくるつもりです♪

最後はちょっと何かありそうな雰囲気ですね(ムフフ
そこらへんを踏まえて目を凝らして観てきたいと思います♪
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2013-01-14 10:04:12
この作品は男性好みだと思います

役名などが簡単なので覚えやすく
頭の中があまりゴジャゴジャしないので
助かりました(笑)
でも、??と言う所もあったりで
DVDでもう1度・・と思いました~
順調に (タケヤ)
2013-01-14 20:32:30
映画鑑賞されてますね~。

僕はフランケンウィニーからは
自宅観賞ばかりです。

【Ted】でしたっけ?熊のヤツ。
あれが観たいですね~。
今週頑張って仕事早く終えようっと(笑)
タケヤさんへ♪ (daisuki-johnny)
2013-01-15 22:08:52
自宅鑑賞もいいですよね~ゆっくりと♪
私は録画しているのが溜まっていますが
中々進みません~

テッド!笑えそうで面白そうですよね!
私も観たいと思っています~♪
私も頑張ろう!っと!
Unknown (タケヤ)
2013-09-01 21:40:01
僕はですね~今一歩の作品でした。
自身が未来から送られて来た時に
なぜ躊躇したのかと・・・。

その他も色々ありますが
まあ夢中になれなかったんですね!
スーパーマンも期待が大き過ぎたのか
残念でした。。。

やっぱスタートレックが今年一番かも
しれませんね。
タケヤさんへ♪ (daisuki-johnny)
2013-09-01 22:13:31
そうですね~確かに面白く夢中~に追ってく作品では
なかったかもですね。
でも、ん??と思った所もあった記憶が・・・
なのでもう1度観たいかも

えっ!スーパーマン~~~
残念だったのですか?私も楽しみにしてて
観に行く予定ですが・・・
期待しないで観に行ったほうがいいのですね

タケヤさんは、やっぱりスタートレック!ですね
本当~♪内容といい、映像といい満足でしたよね~~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
映画:ルーパー LOOPER 未来を書き換えるのにも、方法論はいろいろある。なんたって未来なんだから(笑) (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
って、観た人には完全ネタバレ!? なんだけど、そうでない人には全く、なので平然とこのまんま突き進む当ブログ(笑) 主人公は、 ジョセフ・ゴードン・レヴィット = ブルース・ウィリス この設定に違和感を感じるのでは?という疑念は意外にもF,O. そうしてタイ....
「LOOPER/ルーパー」 なんとかバランスをとったかな (はらやんの映画徒然草)
タイムトラベルものというのは、今までも幾多の作品が作られて、いくつものアイデアが
映画:「LOOPER/ルーパー」~劇場で (David the smart ass)
タイムトラベルものというだけで見に行きました。 感想は、悪くないです。公式サイトや劇場で見た予告などに、マトリックス以来の衝撃作のようなフレーズを見かけますが、それはどうでしょうか? そんな大...
LOOPER/ルーパー (銀幕大帝α)
LOOPER 2012年 アメリカ 118分 アクション/SF PG12 劇場公開(2013/01/12) 監督:ライアン・ジョンソン 製作総指揮:ジョセフ・ゴードン=レヴィット 脚本:ライアン・ジョンソン 出演: ジョセフ・ゴードン=レヴィット『ダークナイト ライジング』:ヤン....
LOOPER/ルーパー (タケヤと愉快な仲間達)
監督:ライアン・ジョンソン 出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ブルース・ウィリス、エミリー・ブラント 【あらすじ】 未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ある日、ジョー...