♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ナイスガイズ!

2017-03-05 20:52:34 | 映画な行


ああ~~面白かった~~~~
ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウだし
観たいと思ってて、想像以上に面白かったから得した気分

こんなに所々くすくす笑えるとは
ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングがコンビを組んで
事件を追いかけるストーリーで
ライアン・ゴズリングのボケ感があってちょっとドジで(笑)
本人も台詞で言ってたけど「不死身」
可愛くて笑えたな~~~

タバコに火を点けると横に死人が・・・
人間、本当に驚いた時って声出ないと思うわ(笑)

そして、反対にどっしり構えるラッセウ・クロウもいいし
老眼のシーンは笑った
意外な?コンビで

70年代のレトロ風~な感じも又いいし
アクションも派手さもあって楽しいのだ!

悪役のマット・ボマーが!これまた(笑)かっこよすぎる~~~~
(でも男性好き)


そしてライアン・ゴズリングの娘役の子が美人で可愛かった
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣の女性は誰だろう~? | トップ | モアナと伝説の海 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-03-06 01:30:13
ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウですか。
面白そうなキャスティングですね。
特に今ライアン・ゴズリングは俺の中で旬なので♪
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-03-06 20:48:18
これは中々面白かったです♪
このお二人、意外にも良かったです。
笑えるし♪

わあ~♪ライアン・ゴズリング旬ですか♪
そういう私も第2弾できてます♪
「ラースとその彼女」良かったですよね!
あとお決まりですが「きみに読む物語」も♪
切ない系も好きです・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ナイスガイズ! (風に吹かれて)
不死身のずっこけ探偵? 公式サイト http://www.niceguys-movie.com 監督: シェーン・ブラック  「キスキス,バンバン」 「アイアンマン3」 1977年のロサンゼルス。妻を
ナイスガイズ! (だらだら無気力ブログ!)
クスクス笑えて面白かった。
『ナイスガイズ!』(2016) (【徒然なるままに・・・】)
アメリアという女性の調査を行っていた私立探偵のマーチは、彼女の依頼を受けたという腕力でトラブルを解決している男ヒーリーにボコボコにされる。ところがアメリアを探す二人組......
「ナイスガイズ!」 (ここなつ映画レビュー)
ラッセル・クロウ×ライアン・ゴズリングのバディムービー。このスペックだけでもワクワクする。それでもって期待を裏切らない名(迷)コンビっぷり。すごく面白かった!こういう......
ナイスガイズ! (銀幕大帝α)
THE NICE GUYS 2016年 アメリカ 116分 コメディ/犯罪/ミステリー PG12 劇場公開(2017/02/18) 監督: シェーン・ブラック 『アイアンマン3』 脚本: シェーン・ブラック 出演: ......