♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

SING シング  字幕

2017-03-19 10:57:25 | 映画さ行


「ペット」もそうだったけど
色々な動物達のキャクターがとてもいいんですよね~~
出てくる動物みんなを応援したくなっちゃう
ストーリーの流れも良くてほんわかするし
笑えて楽しめました
夫と25匹!の子供がいる大忙しのママブタさん
しかもあんなに便利な物も一晩で作っちゃうなんて!

歌は勿論いいのだけど
ちょっとづつしか流れなくて、もうちょっと聴きたいと思いましたが
最後はちゃんとじっくり聴かせてくれました
役者の皆さん、ホント!歌上手い!


きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんが流れました
最高です
そしてカタコトの日本語が嬉しくて楽しい(笑)

洗車シーンが可愛くてツボだった(笑)
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムーラン・ルージュ | トップ | ☆侍ジャパンに拍手☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LINEスタンプ (あんこ♪)
2017-03-19 11:59:26
使ってますw映画はまだだけど~
ブタさん好きだし~~(笑)
知ってる歌がいっぱいみたいやもんね、観たいな~

↓ジャングル大帝のお父さんみたい~
カッコいい~~♪
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-03-19 12:21:43
私もスタンプ使ってます~♪可愛いですよね

そうなんです、曲が次々出てくるから
もうちょっと聴きたいな~って思います♪
でも最後は圧巻な歌声も聴けます
内容も良かったです♪
ブタママさんがいいんですよ~~
是非是非~~♪

ありがとうございます
そうなんです。立派なたてがみです(笑)
Unknown (けん)
2017-03-20 10:57:36
劇場で予告観ました~。
歌声や仕草がその動物の特徴や個性がそのまま出ていて楽しかったです。
「あんなに便利な物」が気になります(笑
Unknown (かふかの妻)
2017-03-20 15:21:15
字幕はマシュー・マコノヒーで気になりますが
吹き替え版もウッチャンや長澤まさみ・スキマスイッチの大橋卓弥が出演するので
今回は吹き替え版を観ようと思ってます。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-03-20 20:02:13
そうですよね!
予告もホント楽しめて早く観たくて観たくて(笑)
動物達の性格も出てましたよね♪
内容もほっこり♪します♪

ブタママさん♪
オーディション行く為に自分が居なくても
朝の準備が出来るように・・・と
徹夜で機械を作っちゃうんです♪
その機械が凄いんです!
凄いので(笑)DVDが出たら、けんさんにも観て欲しいです♪
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-03-20 20:06:17
そうそう!コアラがマシューさんだったんですよね♪
字幕の役者さん達も素晴らしかったです♪

吹き替えのウッチャン達も良さそうですね~~!
観たいな~♪
あとミーシャも凄いようですね♪
にんじゃりばんばん、本人が歌っているのかな~?(笑)
それも気になります(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
映画:シング SING 「怪盗グルー」「ミニオンズ」制作 Illumination のシリーズ中、最高に楽...... (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
「怪盗グルー」「ミニオンズ」が大ヒットになった、Illumination の新作。 今回も前作「ペット Pets 」と同様に、動物もの。 だがただのペットと違い、こちらは「ズートピア」同様......
SING/シング (試写会) (風に吹かれて)
Let’s Sing! 公式サイト http://sing-movie.jp3月17日公開 監督: ガース・ジェニングス  「銀河ヒッチハイク・ガイド」 「リトル・ランボーズ」 コアラのバスター・ムー
SING/シング (吹替え) (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(11) 単純に楽しさを味わえる本格ミュージカル・アニメ。
SING シング (日本語吹替版) (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【SING】 2017/03/17公開 アメリカ 108分監督:ガース・ジェニングス声の出演(日本語吹替版):内村光良(バスター・ムーン)、MISIA(ミーナ)、長澤まさみ(アッシュ)、大橋卓弥(ジョニー)、斎......
「SING シング」:きゃりーの曲にびっくり (大江戸時夫の東京温度)
映画『SING シング』ですが、CMなどで日本語的に「シング」と言ってると、どう
"長澤まさみさんのヤマアラシ・アッシュ歌唱があまりにも良かったのでメモ"『SING/シング...... (映画雑記・COLOR of CINEMA)
『SING/シング』SING 監督:ガース・ジェニングス出演:マシュー・マコノヒーリース・ウィザースプーンセス・マクファーレンスカーレット・ヨハンソンジョン・C・ライリータロン・エ......
SING/シング★★★★・5 (パピとママ映画のblog)
「怪盗グルー」シリーズや「ミニオンズ」のイルミネーション・エンターテインメントが声優陣にマシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン、スカーレット・ヨハンソンはじめ......
<「SING」試写会> (夢色)
ABCに行ってきました!久しぶりのアニメ。ミニオンズのスタッフが作ったという新作で、今日のは日本語吹き替え版とのことです。普段はオリジナルが好きなんですが、斎藤さんがどう......
「SING シング」:きゃりーの曲にびっくり (大江戸時夫の東京温度)
映画『SING シング』ですが、CMなどで日本語的に「シング」と言ってると、どう
SING/シング (だらだら無気力ブログ!)
いやぁ楽しかったなぁ。
SING/シング (日本語吹替版) 監督/ガース・ジェニングス (西京極 紫の館)
【声の出演】  内村 光良 (バスター・ムーン)  長澤 まさみ(アッシュ)  山寺 宏一 (マイク) 【ストーリー】 劇場を運営するコアラのバスター・ムーンは、以前は活気のあ......
SING シング (日本語吹替版) (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【SING】 2017/03/17公開 アメリカ 108分監督:ガース・ジェニングス声の出演(日本語吹替版):内村光良(バスター・ムーン)、MISIA(ミーナ)、長澤まさみ(アッシュ)、大橋卓弥(ジョニー)、斎......
『SING/シング(吹替版)』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「SING/シング」□監督・脚本 ガース・ジェニングス□キャスト(吹替) 内村光良、長澤まさみ、大橋卓弥、斎藤司、山寺宏一、          ......