♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

リピーテッド

2015-05-24 15:29:32 | 映画ら行


夜眠り、目覚めると全ての出来事を忘れてしまっていて
ある日、夫には秘密に毎日診療をしていると
医師から電話がかかってくる・・・というサスペンスなので
夫も医師も怪しい~

前半はふむふむ、怪しい~~
もしかして??なんて観ていたんだけど
後半~~~!!
あの人が!ぎゃー!怖いー
もう、そこからはドキドキひゃーひゃー
ふぅ~~ぅ力入りました・・・。
感想は・・・そのくらい
ですが中々面白く観ました。

それにしても、警察が調べれば直ぐ解りそうだけど
サスペンスだから


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったわ~ (あんこ♪)
2015-05-24 21:16:45
長い間更新してないのでちょいと心配してました~w

ようやく録画してた『最強のふたり』を昨夜T2と
見ました(遅っ)
いや~面白かったわ、実話って知ってより感動した!
映画ってほんといいですね~(爆)
Unknown (恵)
2015-05-24 22:51:10
しばらく更新されてなかったので
心配でした
お元気そうなので、ホッとしました

これからも、楽しみにしています
ステキな映画教えてください


今日、アグリーベティシーズン1観終わりました
Unknown (けん)
2015-05-25 11:40:10
バリバリのサスペンスですね~☆
面白そう♪
俺も「ぎゃ~!怖い~!ひゃ~!」ってなりたい(笑
しっかりメモりました。
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-05-25 20:54:20
本当です~ちょっと空いてしまいましたー!
いつもありがとうございます~~
腰が・・・もしかして?軽いギックリ?
なので今、整骨通ってます~~
だいぶん調子が良くなって♪
マッサージが気持ちいいです~~

最高の二人!!良かったですよね!重いテーマで
ありながら笑えて♪
あそこまで言い合える友情は素敵ですね。
アースの曲も良かった♪
いや~~~映画ってホント、いいですね~~
いや~~~~この言葉も素晴らしいですね
恵さんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-05-25 20:59:41
ご心配をかけてしまっていたんですね、
ごめんなさいです~~
ありがとうございます
でも書くこともあまり無かったです(笑)
あ、でも警察にも捕まりました
一時停止で

アグリー・ベティ
出演者の皆さんインパクト強くて面白いですよね!
ベティちゃん可愛い
確か?ルミエラ?でしたっけ?
あとマークとか女の子とかも凄いキャラですが
優しいんですよね~♪
又楽しんでくださいね~~
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-05-25 21:04:46
いつもこんな感想で・・・
いつも言ってますがお恥ずかしい限りです
でも、いつもありがとうございます~~~
きっと、けんさんも・・・ひゃ~~~!!には
なると思うなあ~~
だってだって~~!あー言いたい(笑)
あ!あと、ニコール・キッドマンの
後ろ全裸が観れますお楽しみに!
Unknown (かふかの妻)
2015-05-28 17:18:28
お久し振りで~す
お忙しいのだろうなぁ~と思っておりました

“リピーテッド”予告観ました
気になる作品だけど、ちょっと恐いので
WOWOW待ちにします

アカデミー賞受賞作品
“ノーカントリー”やっと観ました
恐い作品なのでパスしてましたが
ある小説の中に主人公がレンタルショップで借りる
シーンがあり、益々気になり
観ることにしました
感想は・・・
う~ん、この後どうなるの~~状態でした
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-05-28 20:59:53
こんばんは!ちょっとお久しぶりになってしまいました♪
リピーテッド、そんなに怖くはないのですが
でも・・・後半からちょっと驚き怖くなります。。。

ノーカントリー!懐かしいです。
本の中でそのシーンがあると
気になって観たくなりますね!
ハビエル・バルデムのあの髪型が印象的で
インパクトありましたよね~~!
そんな印象が大きくて
ラストは事故に遭った記憶があるのですが
スッキリしない終わり方だったような・・・
アカデミー作品賞も納得出来るのと
う~~む・・・と色々ですね♪

コメントを投稿