♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

スター・トレック BEYOND

2016-11-03 21:18:17 | 映画さ行


今回も面白かった
カーク船長にスポック、そしてお馴染みの仲間達が勢ぞろい

エンタープライズが!!敵の異星人によって
大変な事に~~~!
いいわ~難しい事が無くドキドキしながら楽しめる
スター・トレック!
そして、クスッと笑えたり最高です!

逃げるのにカプセル?みたいな物(笑)に乗って
エンタープライズから脱出!!
皆バラバラになっちゃうけど・・・
ほぉ~~結構近くにいるもんなのね。良かったよかった
そしてチーム・ワークで敵をやっつけます!(笑)

アントンくんも勿論出てて・・・
映画って亡くなった俳優に捧ぐ・・・ってでますよね。
今回も勿論最後にテロップが出るんですが・・・
まず去年亡くなったスポック役のレナード・ニモイに捧ぐ・・・と出た後・・・

「そしてアントンへ」って・・・
この短い一行に
アントンくんのチェコフを観てて
今まで出なかった涙が出ちゃった。。。
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかったなあ~☆ | トップ | ほぉ~~♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-11-04 01:34:25
このシリーズ面白いですもんね。
最近はあまり劇場に行ってないけど、俺の場合行ってないことが幸せの証しだし(照
でも派手なアクションは大きなスクリーンですよね☆
スタートレック・・・ (ぶんこ)
2016-11-04 08:57:19
私が中?高?生だった時に
夜中にテレビシリーズを放送してたんですよ。
(ニモイさんもスポックで出てました)
番組はカーク船長の「宇宙歴○○年・・・」から始まって〜
今から考えたら、とってもちゃちな転送装置とかエンタープライズの中なんですが
宵寝(笑)をして起きて、宿題しながら観てました!
なつかしい〜♪
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-11-04 20:17:56
そうなんです、当時アントンくん目当てで行ったら
面白くて!
大画面で堪能できる作品ですしね♪

そうそう♪
けんさん幸せな時間が続いてて~~
なによりです
いいですね~~~♪
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-11-04 20:23:42
私は、スポックだけは印象あって・・・
でも内容も覚えてないのですが夕方にやっていたような~?
夜中もやってたんですね!宵寝~~♪気持ちいいんですよね~~

映画のエンタープライズは凄いですよ~~!
でも人間関係は大変のようです(笑)スポックもビックリ!だと思います(笑)
当時のテレビも今観たら楽しそう!
Unknown (かふかの妻)
2016-11-07 18:21:49
このシリーズは全く観てないです
でも夫は大好き!!
久しぶりに二人で映画見に行って
『スタートレック』が観たいと夫は言いましたが
拒否しました(笑)
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-11-07 20:40:25
そうなんですか♪
最初から意外と(笑)面白くて観てます♪
私も好きです!!

妻さんにも観ると、あらっ♪面白しろいかも♪って
目覚めて欲しい感じもあります(笑)
かふかさんは残念でしたね~~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スター・トレック BEYOND (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3.5点】(11) エリジウムの進化版、宇宙基地ヨークタウンが凄すぎる!
映画:スター・トレック BEYOND STAR TREK BEYOND 旧来のファンも満足させる魅力を放つ 第3...... (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
今年は「スター・トレック」50周年だそう。 一方でもう一つの大作シリーズ「スターウォーズ」で忙しすぎるエイブラハムスが制作にまわり、監督をバトンタッチ。 ジャスティン......
スター・トレック BEYOND (風に吹かれて)
レナード・ニモイとアントンに捧ぐ 公式サイト http://www.startrek-movie.jp 製作: J・J・エイブラムス監督: ジャスティン・リン  「ワイルド・スピード」シリーズ 宇宙探
スター・トレック BEYOND (Akira's VOICE)
カーク&スポック以外のメンバーも際立っていて面白かった!  
スター・トレック BEYOND / Star Trek BEYOND (勝手に映画評)
ネタバレあり。 クリス・パイン主演のリブート版スター・トレックの第三弾。本作では、これまで監督を務めていたJ・J・エイブラムスは(『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の制......
スター・トレック BEYOND  監督/ジャスティン・リン (西京極 紫の館)
【出演】  クリス・パイン  イドリス・エルバ  ソフィア・ブテラ  ザッカリー・クイント  ゾーイ・サルダナ  カール・アーバン  サイモン・ペッグ 【ストーリー】 カーク船......
『スター・トレック BEYOND』 (My Pace, My Self)
『スター・トレック BEYOND』観てきました〜     実は今までスタトレって全然興味がなかったのですが、映画館で何度もこの作品の予告編を見ているうちに興味が出て......
「スター・トレック BEYOND」 SFとしての「スター・トレック」 (はらやんの映画徒然草)
J.J.エイブラムスが「スター・ウォーズ」のほうで忙しかったからか、監督は「ワイ
スター・トレック BEYOND (銀幕大帝α)
STAR TREK BEYOND 2016年 アメリカ 122分 SF/アクション/アドベンチャー 劇場公開(2016/10/21) 監督: ジャスティン・リン 『ワイルド・スピード EURO MISSION』 製作: J・J・......
スター・トレック BEYOND (だらだら無気力ブログ!)
前2作同様、面白かったな。