♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

鍵泥棒のメソッド

2012-09-17 14:01:02 | 映画か行


あらすじ・・・
35歳にして定職もなく、売れない役者稼業にもほとほと嫌気がさした桜井(堺雅人)は自殺にまで失敗してしまう。その後、出掛けた銭湯で見るからに勝ち組男のコンドウ(香川照之)が彼の目の前でひっくり返り、頭を強打したせいで記憶を失ってしまった。桜井は衝動的に彼の荷物をくすねてコンドウに成り済ましたのだが、実はコンドウの職業は殺し屋で……。


「アフター・スクール」は劇場で観て、面白くてその後「普通じゃない人」
をDVDで観ていましたちょっと忘れつつありますが

観たいな~と思って
笑えたわ~~~
これは香川照之主演では?

いきなり,きっちりやり遂げたコンドウ(香川)の仕事・・・
ええ~っ!と思いながら
その仕事で汚れた為、銭湯へ。
銭湯の石鹸で転ぶシーンがまず
笑えた(笑)
そして、それでコンドウは記憶喪失になり
桜井(堺雅人)と入れ替わって桜井となって生活する事に・・・(笑)
もう~~~香川照之の記憶がある冷静なコンドウと
記憶がなくなってしまって優しい男を演じ分けている所が
上手くて面白い!!
後半のコンドウも可笑しい!

きっちり几帳面な性格のコンドウで、あんなに汚かった桜井の部屋を
思った通り!綺麗に片付け(笑)
几帳面な字でノートに自分の事を書き込んでいく・・・

勿論!堺雅人も面白かった。
二人の熱の入った演技シーンは可笑しかった~



本来怖いチンピラ達も笑えるし(笑)
ホント!上手いわぁ~~~


水嶋香苗(広末涼子)が又!!いい味出して
最後はいい仕事っぷりに拍手
面白かったー!不思議キャラで
部下からも憎まれずです(笑)
この役凄く良かったですねー

笑いのシーンが満載だけど
一箇所だけ泣いてしまった。。。。。
笑いを入れてあるんだけど・・・泣きましたね~

後は、猫好きには堪らない黒・白模様の
猫ちゃん登場
可愛かった~~

娘・・・「隣のおばさん、めっちゃ、うるさかったー」
そうなんです、ちょっと、うるさかったです
映画館でのマナーの事でです・・・
おば様・・・映画館でのマナーを考えたほうが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿