♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

もう少しでパレード☆

2016-11-20 06:42:55 | ☆北海道の色々☆


うす明るくなってきた〜〜
雨☂️

追記
ちょっと日にちが経ってしまった

何と言ってもその場のライヴを楽しみたかったから
写真はそんなに撮ってないな。
娘はビデオ係り(笑)だったけど娘も同じ気持ち

ずっと天気予報は曇りから雨
朝6時過ぎだっちゅうのに、皆さん急ぎ足の小走りだから
私達もちょっとでもいい場所!と思って小走り(笑)
大体1・2列目辺りはず~~~っとと人が居る感じだったので
スタート地点に近い場所に・・・
おお~~~皆さん流石、敷物敷いて座ってる・・・
どうしよう・・・(笑)
身軽なほうがいいだろうと敷物用意せず
雨が降った後だったから早速、百均で買ったカッパを出し
その袋を敷く事に(笑)

でも・・・愛の手が

さ~~~準備万端だ!
これから雨がザーザー降り出して寒い~

8時半頃になると
ちょっと慌しくなってきました。
もう座ってはいられません
バスも見えて興奮~~(笑)


始まる前には雨も止み
バスの屋上に選手らしき姿も~~~
その横の人達、旗振ってるし~~いいなああ~~
いつもは紙吹雪が舞うのですが
ササラ電車に影響が出るといけないので中止となりました。
お隣は若い方だったのに
いつの間にやら80歳のおばあちゃんが(笑)何処から??
まあ、いいや

きたきた~~



一番最初のオープンカーに栗山監督と
賢介~~とキャッチャーの大野~~
きゃ~~~
なんか大人だわ~~

そして赤いオープンカーに可愛い中田~~~
ピッチャーの増井~~&宮西~~







次は後ろの人にも見えるバス~~きたきた~~
ああ~あの選手にこの選手~~きゃ~~~おお~~~~
鍵谷のメッセージが可笑しい~
引退した武田勝はオカリナ~笑った~



2台目のバスに「きゃ~~~~遥輝~~!!
娘の大好きな
満塁ホームラン打った西川遥輝~~(和歌山出身
楽しさ絶好調~(笑)



「目合った!こっち向いて手振ってくれた~~~
誰もが思うのだ

ああ~~・・・・・・去って行ってしまった・・・・

興奮してて、その後我に帰る・・・
「大谷く~~ん・・・は??」「居ない・・・あっち??」
ガーン。。。
大谷く~~ん
陽も見なかった・・・(今までありがとうこれからも応援してるよ
あ~姪っ子が好きな谷口(剛力彩芽似で可愛い)も居なかった・・・
ガーン・・・
楽しさの後に哀しさが(笑)

それでも娘が遥輝に逢えて良かったわ。
逢えなかったらそれが一番可哀想だわ。
この間の試合で大谷くん見てるしさ。
この次だ!

日本一おめでとう~~!感動と楽しさをありがとう~~!

そして!親切に優しくして下さったおじさん!!
百均のカッパの袋を敷いてた親子に愛の手を(笑)
至れり尽くせり・・・ありがとうございました

後で娘からの情報で
○居くんが来てたんだ~~
人様の写真を見たのですが(笑)
楽しそうに笑ってる~
横に居た人、驚いたろうな~
番組で来てたらしいけど、その番組も楽しみ

23日はファン・フェスタだったんだけど
楽しそうだったな~(笑)
行きたかったけど体力が(笑)
陽だいかん、泣いてたんだね・・・
日本一になった時も、パレードの時も泣いてた。。。
哀しいわ。。。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャック・リーチャー NEVER ... | トップ | ファンタスティック・ビース... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-11-20 23:14:37
おお〜
早起きされたんですね☆
パレード、テレビのニュースでやってました。
また直で見た感想楽しみにしています♪
え〜 (あんこ♪)
2016-11-21 07:47:06
何時から?しかも北の雨って寒いでしょうに〜
エライ!!ファンならそれくらいしないとね!
どうせなら楽しまないとね♪
ニュースでは見ましたよ(笑)

その後を楽しみにしてます。
あ、風邪ひかなかった?
ニュースで・・・ (ぶんこ)
2016-11-21 08:48:40
雪ではないんや〜と。
でも寒そうやったね〜
正真正銘の日本一やものねぇ。
熱気で寒さも感じなかったかな!?
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-11-21 20:42:34
はい~5時でもいいかな?と思いましたが
一応4時半に起きました(笑)
ニュースでやってたんですか~
楽しかった~~!です~~
でも・・・
続きは後で・・・(笑)

今日のスマスマも楽しみです♪
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-11-21 20:46:08
6時半くらいからでしたが
お隣の方は3時とか5時とか(笑)
皆さんの荷物見て解るように、ちゃんと透明の袋も用意・・・
私達・・・悲惨な事になる所でした

雨の後の風も寒かったです~
風邪は大丈夫です♪
ありがとうございます♪
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-11-21 20:49:09
今日は雪がチラチラの3度くらいでしたからね~
昨日の雨も寒かったけど(朝ですし・・・)
昨日でよかったのかな~?
選手の方も大変ですよね

パレードの頃は雨は止んで良かったです~~♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL