♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

美女と野獣 字幕

2017-04-23 21:57:35 | 映画は行


大感動した!素晴らしかったです。。。
やっぱり歌や曲が素晴らしい。。。

アニメ版は娘が小さい頃
リトル・マーメイドやシンデレラに比べたら観てる回数は少ないけど
美女と野獣も観てたので
シンデレラ同様、実写版!とっても楽しみにしてました。

それぞれのキャクターを誰が演じるのかを知った時
もう~楽しみで
主演の二人は、ほうほうくらいだったけど
あの憎たらしい(笑)ガストンをルーク・エヴァンスが演じると知って
ぴったり~~~~!!と思ったのと
村人達と歌うシーンを
ルーク・エヴァンスが歌うのか!と思ったら
楽しみで楽しみで(笑)
どんな歌声を聴かせてくれるんだろう~~とわくわく!
いや~~~~素晴らしかった!!上手い!
そしてかっこいい!男性好きとは惜しいなあ~(笑)自由ですけどね。

ユアン・マクレガーやエマ・トンプソン、スタンリー・トゥッチの名前もあったし
もう~~~同じこと言うけど(笑)楽しみで楽しみで
皆さん、王子と一緒にポットや時計等に変えられてしまったキャクターの役です。
この美女と野獣には欠かせないキャクターがいいんですよね~~

ポット夫人のエマ・トンプソンが歌といい声といい
最高でした
そしてこの間観て感動したムーラン・ルージュの
ユアン・マクレガーの歌声も聴けた
ラストは勿論、人間に戻ると知っていたから
早く皆の人間の姿が観たくて(笑)
でも彼らたちがちょっとの間、時間が止まった
そのシーンは涙がでました。。。。。

ベルや野獣の生い立ちもプラスされてたような?
そして音楽も野獣のソロも新たに作られたんですね
感動しました
有名なダンスシーンにもうるうるな私(笑)
エンドロールの最後の最後まで楽しめました。

いや~~~音楽、映像、ストーリー
役者の皆さん、完璧で最高でした
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あはっ!あははははっ! | トップ | 戦いの裏には色々な事があるのね »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2017-04-23 22:31:48
これね!
今頃??って思ったんですよ~
「美女と野獣」といったら私の子供たちが幼児さんだった頃 ディズニーアニメでしかもビデオテープでしたから!
いまだにそのビデオあるんですけど
・・・笑
実写版?はまた良さそうですね!
日ハムつまんないし映画で感動の涙もいいかもです♪
Unknown (けん)
2017-04-24 09:51:18
「美女と野獣」
確か3年ほど前にも実写版してましたよね。
今劇団四季でも公演しているし、やっぱり良い名作はこうやって引き継がれていくんですね。
エマ・ワトソンも綺麗になったな~。
ルーク・エヴァンスって俳優さんは俺はまだ知りません(汗
またチェックしてみます♪
Unknown (かふかの妻)
2017-04-24 17:41:19
今日映画館行って
違う映画見てきたのですが…
すごく美女と野獣宣伝してました。
ポスターや音楽やグッズ等々
今年のヒット作品の1つになりそうですね。
イブさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-04-24 19:43:57
そうですよ~~ビデオ(笑)
しかも吹き替えのみでしたよねー
でも今のようにタレントではないからその時代に合ってる
吹き替えですよね♪
実写版凄い良かったです~~♪
私は実写版のほうが好きです♪

日ハムどうしましょう~
明日こそ!
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-04-24 19:49:45
あの可愛かったハーマイオニーが~~
もう大女優ですねー綺麗になりましたね~♪

そうですね!ミュージカルなので曲や歌声も素晴らしくて舞台でも感動するでしょうね!
そうそう!実写版やってましたが観てないんです。機会があればどんな感じか観たいです。

ルーク・エヴァンスは、けんさんのほうが観てる気がします♪
私はジョン・キューザックの「推理作家ポー 最後の5日間」を観てかっこいいな~♪と思ったらゲイだと知って印象が強いのです
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-04-24 19:56:45
妻さん、映画館凄い混んでませんでしたか?
私達行った時凄い混んでました!
妻さん何を観たのでしょう~♪

グッツも凄いようですねー
ラプンツェルやアリエルなら買うと思いますが
今回は何も買いませんでした♪

今日の朝のテレビで観ましたがアナと雪の女王より
凄いとか?
暫く劇場公開やってそうですね♪
ちょっと落ち着いてから (あんこ♪)
2017-04-25 08:58:05
と、思ってるw(だから↑あまり読んでないの、ごめんね)
劇場中、宣伝してたし(笑)

日ハムさん、ちょっと停滞してるね~
みんな頑張って欲しいね♪
どこもが盛り上がらないと楽しくないよね。
Unknown (daisuki-johnny)
2017-04-25 21:45:10
アニメ版とそんなに変わらないので大丈夫と思いますが・・・
暫くやってそうですね♪

今日も負けました~~~
こうなったら他のチームの選手の夏バテに
期待するしかないです(まだまだだ・・・)
でも今週末やっと帰ってくるので
応援してきます!・・・・・。
Unknown (けものん)
2017-05-01 17:54:36
昨日ね、観てきましたよ
パイレーツ4以来の映画館・・ってどうよやがの
ブログ見て どうしても観たくて・・
感想は
良かったねえ~~
泣いたわねえ~~~
いつもありがとう
次は7月パイレーツやわ、楽しみっす
けものんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-05-01 22:34:36
おお~~~~っ!!
観たのですね~~♪
良かったよね~~♪色々感動してうるうるきますね~
パイレーツの予告もやってたね
テンション上がりました。楽しみですね~~!

いつもたいした感想も書いてないのに・・・
読んで頂いて・・・
こちらこそ、ありがとう
配役たち (もののはじめのiina)
2017-05-12 09:52:44
> シンデレラ同様、実写版!とっても楽しみにしてました。 それぞれのキャクターを誰が演じるのかを知った時 もう~楽しみで 
たしかに、たくさんの映画を観ていると、そんな楽しみ方もありますね。でも俳優をよく知ってないとわからないし・・・。

当方は、ガストン役のルーク・エバンスを『ホビット』の弓の達人バルド役として知っているだけでした・・・。

もののはじめのiinaさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-05-12 20:57:04
楽しんで観ました♪皆さん素晴らしかったですね♪

ホビットにも出てるんですか♪
私は「推理作家ポー 最後の5日間」を観てかっこいいな~って思いました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
美女と野獣 (あーうぃ だにぇっと)
美女と野獣@ユナイテッドシネマ豊洲
美女と野獣 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】(11) 対象年齢が小学低学年とかなり低いように感じたが(笑)
美女と野獣IMAX ★★★★★★ (パピとママ映画のblog)
ディズニー・アニメ不朽の名作「美女と野獣」を「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン主演で実写映画化したファンタジー・ラブ・ロマンス。魔女の呪いで醜い野獣に変えら......
「美女と野獣(2017年版)」 (或る日の出来事)
けっこう重たくない?
美女と野獣 (Akira's VOICE)
問答無用のハッピーエンドが胸を打つ。
美女と野獣/BEAUTY AND THE BEAST (我想一個人映画美的女人blog)
好きなディズニー映画3位 ラプンツェル、2位 アラジン 1位 美女と野獣 一番好きな美女と野獣の実写化 (レア・セドゥとヴァンサン・カッセルのは監督が❌なので観る気が......
美女と野獣 (ハリウッド映画 LOVE)
「美女と野獣」 (ここなつ映画レビュー)
よく考えてみたら、私は「美女と野獣」の正しいストーリーをこれまで知らなかった。「美女と野獣」ってこういうお話だったのね。もうもう、目一杯、「女の子」させてもらえる時間......
美女と野獣(日本語吹替版) 監督/ビル・コンドン (西京極 紫の館)
【出演】  エマ・ワトソン    (ベル/声:昆 夏美)  ダン・スティーヴンス (野獣/声:山崎 育三郎)  ルーク・エヴァンス  (ガストン/声:吉原 光夫) 【ストーリー】 ......
美女と野獣 (風に吹かれて)
期待通りのエマちゃん 公式サイト http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast 監督: ビル・コンドン  「ドリームガールズ」 「トワイライト・サーガ/ブレ
映画「美女と野獣」 (FREE TIME)
GW中に映画「美女と野獣」を鑑賞しました。
美女と野獣 (いやいやえん)
【概略】 進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル。ある日、彼女は野獣と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置い......
『美女と野獣』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「美女と野獣」□監督 ビル・コンドン□脚本 スティーブン・チョボウスキー、エバン・スピリオトポウロス□キャスト エマ・ワトソン、ダン・ステ......
『美女と野獣』 (sweetmagicのブログ)
観たかったよ~。(^○^) ベルはハリーポッターのハーマイオニー役の女優さんエマ・ワトソンさんなんだって。 へ~、知らなかったわ~。 きれいでしたね。 アニメの『美女と野獣』(19......
美女と野獣 (もののはじめblog)
  BEAUTY AND THE BEAST   iinaが中学生の時の英語は、リーダー(読本)とグラマー(文法)があり、READERSの教科書にこの「美女と野獣」が載っていたので、あらすじは識......
「美女と野獣」 (NAO日和)
~それは、100年語り継がれるエンターテイメント~ 2017年  アメリカ映画   (2017.04.21公開)配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン   上映時間:2時間10分......