♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ドント・ブリーズ

2016-12-20 22:54:23 | 映画た行


戦争で視力を失ってお金を持ってる・・・という事で
若い男女3人がドロボーに入るんですけどねぇ~~

緊張した~
気のせいか?劇場内もシーン。。。
ビニールのカサカサ音も無かったし(笑)
私を含め、皆さんも息も出来ないし音も出せない感が。。。(笑)

ドロボーの一人性格良さそうな若い男の子、
さっさとお爺さんの家、出れば良かったのに~
こんな怖い思いしなかったのに~~
それじゃ~物語は終わっちゃう(笑)


こっそ~~り、家に入り込み
わんことお爺さんを眠らせ・・・と思ったら!
ぎゃ~~お爺さん居た~~~!
これから恐怖の始まり始まり~!
いや~~お爺さん~
筋肉マンだったのねーやっぱりタンクトップだ!(笑)
強そうだ~~~

何も悪い事してないお爺さんだけど
このドロボー三人に共感出来ないのに
ドロボー達に早く逃げて~~!
殺される~~!音出さないでね~~!と
言いたくなる訳で(笑)
でも音、出ちゃうしドキドキ~~!

家の中なんだけど
お爺さんに追いかけられて
外に出られなくなるいう恐怖もあったり
仕掛けもあったりで
ドキドキした。そして後半ある事にビックリ。。。

お爺さんが飼ってる凶暴なわんこもいい演技してた
でも最後までドロボー達に殺されなくて良かった~
最初、ドロボーめ、わんこ殺すのか?と思ったら
睡眠薬入りお饅頭?(笑)を食べさせる所は
よしよし、まあ、いいか。ってなった(笑)

ネタバレです


いやー
気持ち悪い~~~~
ビックリしたわ!
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイト・ビフォア 俺たちの... | トップ | ☆綺麗ね~~☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に (あんこ♪)
2016-12-21 08:28:51
よう観れないと思ったからネタバレ読んじゃった(笑)
わんこ、良かったわ〜w

うんうん、音が出せない雰囲気、苦手〜
そんな時に限って喉がイガイガして咳払いしたくなるし〜(爆)
みんなが気軽に笑える映画ないかな〜
予告編でも観たいのがなかった・・・
Unknown (けん)
2016-12-21 10:45:02
「20年に一本の恐怖」
そんなん言われたら観たくなります(照
こういった作品っててんでこちらでは公開しなくなりました。
小さい劇場が無いのが原因なのかな~。
DVD待ちしていると、忘れたり、観たいってテンションそのものが下がってしまったりすることもあって。
やっぱり旬で観たいですよね。
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-12-21 20:10:27
多分、解らないネタバレですが・・・
何が気持ち悪いって・・・
ある人物なんです。キモッ!ですよ

大体ミステリーとかってわんこ、にゃんこが殺される・・・ってのが
多いんですが、良かったです~~♪

来年も1月から観たい作品が目白押し!です~♪
笑える映画いいですよね
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-12-21 20:15:11
そうそう!観たくなりますよね♪
でも20年って具体的ですね(笑)
あと「衝撃のラスト!」とか「アカデミー最有力!」とか(笑)

大作作品もワクワクしますが
小さな劇場でやる作品もいい作品がいっぱいあるのに
やらないのは残念ですよね~
でもこの作品は大きな劇場で、しかも
日曜日だったせいか?結構な満席状態でしたよ~♪

そうなんです~忘れちゃうんですよね~
だからwowowで思い出したりして・・・
やっぱり映画館で観るのはいいですね
Unknown (かふかの妻)
2016-12-21 21:44:42
劇場で予告観ましたが…
怖くって…予告だけでギブアップです
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-12-22 19:50:08
そうですよね、予告もドキドキでしたよね!
妻さんギブアップでしたか~~(笑)
私といえば、このところ怖いのもヒェヒェ言いながら
観てるせいか
この作品、意外と!結構観れました!(笑)
お化け系じゃないからかな?
面白かったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ドント・ブリーズ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3.5点】(P) 予告編で決して見せなかった驚愕の真実に息を呑む!
ドント・ブリーズ ★★★★ (パピとママ映画のblog)
リメイク版「死霊のはらわた」のフェデ・アルバレス監督が再びサム・ライミ製作の下で撮り上げた戦慄のサスペンス・スリラー。盲目の老人の家に盗みに入った若者3人が、相手の思......
「ドント・ブリーズ」 (ここなつ映画レビュー)
「20年に1本の恐怖の作品」という謳い文句。じゃあ20年前ってどの作品を指すの?などと野暮なことは聞かない。確かに怖くて思い切り異常。デトロイトからカリフォルニアへ出て行き......
ドント・ブリーズ  監督/フェデ・アルバレス (西京極 紫の館)
【出演】  スティーヴン・ラング  ジェーン・レヴィ  ディラン・ミネット  ダニエル・ゾヴァット 【ストーリー】 街を出るための資金が必要なロッキーは、恋人マニー、友人ア......
ドント・ブリーズ/DON'T BREATHE (我想一個人映画美的女人blog)
ホラーの巨匠、サム・ライミがプロデュースしてるんだし。と思って楽しみにしていた今月の1本。 ホラーだと思い込んでたのでホラーファンとしてたまには映画納めをホラーにす......
ドント・ブリーズ (ハリウッド映画 LOVE)
  新年一発目の作品。
ドント・ブリーズ (だらだら無気力ブログ!)
何だか納得いかねぇ~。
「ドント・ブリーズ」 (或る日の出来事)
アイデアもの。
ドント・ブリーズ (銀幕大帝α)
DON'T BREATHE 2016年 アメリカ 88分 サスペンス/ホラー PG12 劇場公開(2016/12/16) 監督: フェデ・アルバレス 『死霊のはらわた』 製作: サム・ライミ フェデ・アルバレス ......