♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

☆あらっ?みっけ☆

2017-03-15 20:32:52 | にゃんこ
毎日、気持ちいい勝ち方をして
頑張ってる侍ジャパーン!

あらっ?キャッチャーの小林って人
(知らなかったもんで・・・)イケメンじゃない??(笑)

キャッチャーのヘルメットが似合う
おお~~~~!
ヘルメット取ったら綺麗な丁度いい坊主

高校球児のような爽やかさじゃないか!
ミーハーはこれだから・・・

今日も勝てばいいな~~

我が家のイケメン
「いい加減、イケメン探しはやめなさいにゃ!」
は~~い


この写真キリリっ!とし過ぎて笑えるなー
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モアナと伝説の海 | トップ | ムーラン・ルージュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL