♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

パッセンジャー

2017-04-07 20:39:18 | 映画は行


面白かった~~

宇宙船に乗って地球を出発、到着までの120年間、
ひゃひゃくにじゅうねん冬眠するんですけど
90年も早く目覚めてしまったのよ~~
ってことは!この時点で30年寝てたんだ!
自分一人だけ目覚めてしまったから
慌てて地球にメール?を送るけど届くまでに19年だったっけな?そして
返信されるのも何十年もかかるとは!
この時点で何だかこの設定が楽しくてわくわく(笑)

5000人もカプセ ルで寝てて一人だけ目覚めで
豪華な船内が凄くてわあ~わあ~心の中で言いっぱなしだった私(笑)
ハイテクだし
宇宙見ながら泳げるプールだってある
美しい宇宙の映像も綺麗
怖いけど楽しそう~~

だけどな~一人なんだよな~。。。焦るなー
そりゃ・・・病気になるな。。。

外は宇宙ですからね。ドキドキシーンもありました。


ネタバレになります



唯一、話相手が居る!と思ったら
上半身は人間の機械(笑)
まっ!それでも会話が出来るからよかったけど・・・
だけど、ここに一人はキツいわ~~~~
そりゃ~勝手にジェニファー・ローレンス起こしてしまった事はダメだけど。。。
ジェニファー・ローレンスの希望に満ちた未来を壊してしまった訳だけど。。。
一人じゃ生きていけないわ

ジェニファー・ローレンス綺麗
・・・美男美女・・・上手くできている(笑)

それにしても、途中もう一人目覚めちゃったけど
あっという間に死んでしまったなー
出演時間短すぎだと思った(笑)
お名前は解らないけど、よくみかける役者さんです
ラストはどうするんだろう・・・と思ったけど
良かったよかった
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆にゃんこ、9歳~☆ | トップ | 中日がやっと勝った! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
パッセンジャー  監督/モルテン・ティルドゥム (西京極 紫の館)
【出演】  クリス・プラット  ジェニファー・ローレンス  マイケル・シーン  ローレンス・フィッシュバーン 【ストーリー】 近未来、5,000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が、......
パッセンジャー (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★☆【4.5点】(11) こういう設定は、ついつい自分に置き換えて見てしまうので
パッセンジャー/PASSENGERS (我想一個人映画美的女人blog)
キアヌとサンドラの傑作「スピード」のラストでは、「異常な状況下で生まれた恋はうまくいかない」 なんて言ってるけど、人間の心理ではこういう状況は「吊り橋の心理」と言っ......
パッセンジャー (風に吹かれて)
今を楽しんで 公式サイト http://www.passenger-movie.jp 監督: モルテン・ティルドゥム  「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」 近未来。豪華宇宙船アヴァ
『パッセンジャー』をトーホーシネマズ渋谷1で観て、××××じゃんふじき★★★★(ネタ...... (ふじき78の死屍累々映画日記)
▲インテリ女と粗野な男の組み合わせってそこそこあるよなあ。 ネタバレあり記事です 五つ星評価で【★★★★予想を越えて面白かった】 原題は『PASSENGERS(乗客達)』、複数......
パッセンジャー★★★・5 (パピとママ映画のblog)
航行中の宇宙船を舞台に、目的地到着前に目覚めてしまった男女の壮絶な運命を描くSFロマンス。宇宙空間で生き残るすべを模索する男女を、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』......
パッセンジャー (映画的・絵画的・音楽的)
 SFの『パッセンジャー』を吉祥寺オデヲンで見ました。 (1)予告編で見て面白そうだなと思い、映画館に行きました。  本作(注1)の冒頭では、恒星がたくさん見える宇宙空間を、......
「パッセンジャー」 (或る日の出来事)
いいところに目をつけたなあと思いました!