♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

出た~~!

2016-10-16 23:33:55 | ☆北海道の色々☆
165㌔

いや~~~見た見た~~~
テレビでだけど
久々に日曜日お休みの隊長も一緒に観戦

大谷くん165㌔~~
テレビ解説者「解説出来ません」
しかも164とか165とか三振とか
凄かったわー

最後まで楽しませてもらったわ
またまた大谷くんで〆るなんて
最高じゃないの

いやいや大谷くん目立つけど
皆の力で勝ったね!

日本シリーズも面白そう

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェイソン・ボーン | トップ | ニック・オブ・タイム (1995)  »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-10-17 09:34:14
久々に日本球界にスターが誕生しましたね☆
投手としても打者としてもすごい楽しみ。
両方でタイトル獲ってほしいな~。
夢のようで案外現実味があるんじゃないかなって思っています。
球速もどこまで出るんだろう。
170キロ?
夢の広がる選手です。
イケメンで謙虚で良い人そうだし☆
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-10-17 20:07:19
大谷くん
これからどうなっていくんでしょう~♪
本当に楽しみです
そうなんです。偉ぶった感じがなくて(ここ大事ですよね!)
大谷くん本人が純粋に野球が大好きが伝わってきます♪

昨日もテレビ観てて皆で興奮しました!
本当ですね!今まで見た事ない
両方で獲って欲しいですね~~
いやあり得ますよね!
「夢の広がる選手」いい言葉です~~
観た観た! (あんこ♪)
2016-10-18 07:55:43
この目で観たよw
うちも珍しくうちの隊長と(爆)
「え?新記録やん」興奮したわ〜
しかも二刀流!
ほんとまたスター誕生やね。

「お金や女性関係で問題起こさないといいね〜」
「誘惑多いやろうから心配やね〜」
老夫婦の会話(爆)
同じく! (ぶんこ)
2016-10-18 08:29:16
わが家も夫婦で観てました!
球場と同様でどよめいた(笑)わ♪

息子たちより若いのよねぇ。
お母さんより
お祖母ちゃん目線の方が近いかも〜
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-10-18 20:12:07
おおっ!あんこさんも隊長と!(笑)
全国区のテレビでやってるとは知りませんでした
いや~~~本当~興奮しましたね!
大騒ぎでした(笑)

同じ同じ~~!浮いた話も聞かないし・・・
問題は起きそうな感じしないんですが
女子アナとかさ~~誘惑が~
そこが心配だわ~(笑)
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-10-18 20:20:28
おおっ!ぶんこさんちも!
ホントホント!!どよめきました(笑)

ええっ!ちょっと上くらいで
あんこさんもぶんこさんも同じ世代じゃないですか!
私も大谷くんのお母さんだわ~~♪
でもユニホームが益々欲しくなりました(ミーハー)
ただ来年アメリカへ行っちゃうのかなー

来月パレードあるので行きたいと思ってます(ミーハー)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL