♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

サプライズ

2014-12-27 20:26:08 | 映画さ行


wowowで鑑賞
勘違いから観る事になったサプライズ

両親の家に、兄弟とその彼女達が
久しぶりに集まるのだけど、何やら最初から何かが起こりそうな
気配・・・怖そう・・・
次々とあっという間に家族が殺されていきます
犯人も動物の被り物を被っていたりして
怖さも倍増~

何が目的なんだろう~?と思いながら
殺され方も痛い

こここれは!
ちょっとした女版リーアム・ニーソン
強い!
そして、テキパキテキパキ罠なんかも作っちゃう!
クギだってトントントントン!!仕事も早い!
その罠にもサックリと嵌ってしまった犯人さん

それにしても、これでもか!!ってくらいの
凄い殺し方
つつ強い
痛い

で・・・観てる方は誰もが思った
あのギロチンのような罠
いいいつ、そのギロチン罠が出てくるのか
ドキドキ
最後に登場しました・・・
みみ観れない~~~~


女リーアム・ニーソンさん(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-12-28 02:25:15
女リーアム・ニーソンですか(笑
強そうですね~。
俺もDVDのパッケージが気になっていました。
年明けぐらいに観てみたいと思います♪
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-12-28 20:25:01
本当はホラー系は苦手ですが
今年は観る機会が多かったような・・・

強いし
「も、もういいじゃないのですか?」って
言いたくなるくらいのやっつけようです
ちょっとネタバレになってしまいました。
ごめんなさい!

DVDのパッケージ、インパクトあって怖いですよね!

コメントを投稿