♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

Y・M・C・Aで生・はいてますよ!

2017-05-20 00:50:39 | ☆北海道の色々☆
今日もファイターズの応援に行って来た
わ~~い杉谷が帰ってきた~~
今日勝った~~~

そして今日は、とにかく明るい安村が来るというが
何をするんだろう?と思ってたら

いつも中盤でYMCAの曲がノリノリにかかるんだけど
そこで出た~~
「はいてますよ!」ポーズ!
いや~~~直ぐそこでやってたので可笑しくて可笑しくて
私達、爆笑

ああ~~楽しかった~~~~~
ありがとう~~~~~



Yのポーズ
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンチェスター・バイ・ザ・... | トップ | 進め~ファイターズ~♪勝利の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-05-20 10:46:42
おお~
楽しそう♪
野球以外のことも楽しめるとちょっとお得な気分になりますよね~。
試合も勝ったし☆
大田も日ハムに来て、ノビノビと調子上がってますね。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-05-20 21:23:07
曲が良かったのもあるし近かったのもあって
凄いツボに嵌って楽しかったです
終わった後も裸で子供達と写真撮ってましたよ(笑)
そうなんです!試合も勝ったし楽しかったね~♪って♪

大田~♪ほ~~んと!ノビノビ頑張ってるんです~♪
いい笑顔も見せてくれてます♪
嬉しいです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL