大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ひまわりの成長&その場で当選

2013年05月21日 | ガーデニング

発芽から1週間で、ここまで成長したひまわり。

 

タネ蒔きする時から鉢の大きさが気になってたけど・・・

今日蒔きたい!って衝動にかられタネ蒔きを強行

でも、この通り。 早くもギュウギュウ状態です。

植え替えできないか数本抜いてみたけど

根っこが細いしブチって切れちゃって難しそう。

これ、どうした方がいいのかな?? 誰か教えてー。

 

 

~当 選~

★あなたはどれが好き?人気のフレバーランキング

ハーゲンダッツアイス・ミニカップ「バニラ」×1個 (ハーゲンダッツ)

  

当選者数6000名、SNS、引換はセブンイレブンです。

2週間くらいかかってやっと当選しました。 

 

こちらのCPは6/20まで開催中です。 

参加はコチラから。 ↓  ↓  当たりますように☆ 

 

mixi、Facebook、Twitter いずれかのアカウントが必要になります。

詳細はCPサイトで確認してね。

 

 

~サンプル~

 

前に腰痛がひどかったので申込みしました。

いまは症状がないけど予防として運動後に使ってみます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフシューズを新調♪ | トップ | 昨日のお届け物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (ひばり)
2013-05-22 13:23:01
大きくなったね(o^・^o)
スゴイ♪

畑や花壇があったら、優しくひっくり返して、植木ばちから苗と土を全部出して、優しく1つ1つ離して、また、植えたら良いと思います(o^・^o)
返信する
ひばりちゃんへ (GKO)
2013-05-23 07:20:09
なるほど、ありがとう(^o^)丿
マンションなので庭がないんだ~。
このまま使うことしか考えてなかったけど
植え替えすればいいんだね。
返信する
Unknown (まなまな)
2013-06-04 19:13:57
向日葵さん同じ感じ。割り箸を入えれて上手に根っこから持ち上げて他の鉢に移動してくださいーー。

元気な向日葵~咲かせましょうね^^
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-06-05 07:30:36
ありがとう~。
プランターも土を買わなきゃと思いつつ
放置してたら、大きくなってるーーー( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事