大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

花王さんで

2012年08月12日 | 当選品

花王さんからお届けがあったよ。

ピンクのハンガーは可愛いんだけど・・・

デザイン重視だけあって、ちょと使いづらいなぁ。

 

~当選品~

★乙女ゴコロくすぐるプレゼントCP (花王) 

B賞 : SILUEデザインハンガー

 自宅と実家のW当選です。

 

7/31締切、2口応募、当選者数300名でした。

応募時に切手不要だったのがよかったな。

 

★スマートに暮らす エコでしあわせプレゼントCP

Wチャンス賞 : エコお洗濯セット

 

6/30締切、1口応募、グッディ分でした。

ホームセンターとのタイアップは、やっとW賞が当たりました~。

わがやの消費量だとなかなか当たらないね。

 



コメントを投稿