大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ル・クルーゼ当選

2012年02月01日 | 当選品

当確していたル・クルーゼが届いたよ。

色は届いてのお楽しみなんだけど

アクアフレッシュにちなんで白・赤・青があったの。

届いたのは、一番欲しかったレッド。うれしいな。

 

~当選品~

★アクアフレッシュ ル・クルーゼプレゼントCP (アクアフレッシュ)

B賞:ル・クルーゼラムカン・ダムール1個

 

ネット、佐川さんでした。

 

★P&Gアロマジュエルセット (Mart)

 

モニターなので使ったら感想を書き込むことになってます。

 

これ、写真・左の中身なの。

アロマジュエルという衣料用香りづけ剤なんだって。

いつも使っている柔軟剤と組み合わせて使うと

オリジナルの香りが楽しめるなんて面白いね♪

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (かのん)
2012-02-01 23:09:35
ラムカン可愛いですね~
私もその色持ってます!
柔軟剤も変わってまるね~
返信する
かのんさんへ (GKO)
2012-02-02 07:46:59
ハート形でかわいいね
かのんさん、使ってるんだ~♪
うちでは夫の花粉症の薬入れになったよ(笑)

柔軟剤も考えたよね。
固形だけど溶けるのか気になってます。
myレピは登録してる?
そっちでプレやってるよ。
返信する
おめでとうございます (やぶひび)
2012-02-02 10:37:17
伊藤ハムのCPで、同じの当たりました。ココット用らしいけど、まだ使っていません。
返信する
やびひびさんへ (GKO)
2012-02-02 11:32:29
これ、飾っても可愛いよね。
ココット。。。自分じゃ作らないよね(笑)
うちでは薬入れに使ってまーす
返信する

コメントを投稿