大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

【Oggiで当選】 YANUK ホワイデニム

2013年06月12日 | 当選品

妹宅に届いた当選品を送ってもらいました♪

とろみカーゴパンツだと思っていたら

その前に応募していたYANUKのホワイデニムでした

腰回りがゆったりしたデザインなので座っても苦しくないし

生地が厚いので透ける心配がなくて安心♪ 

この白デニム、夏に大活躍してくれそうです。

Oggiさん、ありがとうございました。

 

 

~当選品~ 

★"YANUK"新顔ホワイトデニムをプレゼント

 ヤヌーク・ホワイデニム (Oggi) 

 

4/26締切、当選者数150名。 買ったら21,000円

 

★ランコム・ジェニフィック アドバンスト 7ml (@cosme)

 

1週間分が入ったサンプルサイズです。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー♪ (さと)
2013-06-15 07:55:50
こんな、自分ではなかなか買えないのが当たるとうれしいねー!
最近応募サボッてるけど、私ももうちょっとがんばろー
返信する
さとさんへ (GKO)
2013-06-17 06:42:24
ほんと自分じゃ買えないわー。
暑くなって私も応募が減ってたよ。
SNS懸賞は少し遠ざかるとついていけなくなるね。
返信する

コメントを投稿