大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

パンスト手当 1万円!

2010年03月26日 | 当選品
こんにちは(^-^) 昨日は久しぶりにスーパー巡りしてきました
レシート作り&はがき探しの他に、今回は目的が。


それは、アツギ・ミラキャラット(ストッキング)の購入♪
「パンスト手当 1万円!」というキャンペーンが始まったからです。
毎日3名に1万円が当たるんですよ~。
詳しくはコチラです。   http://oubo.panjo.jp/top/


イオンで2足購入し、パンスト手当を申請(応募)しました。
結果は翌日なので、さきほど確認。 ポチッとな


当たってる!!  1万円の文字にビックリ
こういう時、ひとりって淋しいですね。
夫が帰ったら報告しなきゃ!!ってことで撮影しました。



久々の高額当選 続いて、送付先の登録。
1万円は購入店のイオン商品券で届くみたいです♪

キャンペーンは 2010年6月20日まで。まだ始まったばかり。
みなさんも挑戦しませんか



~当選品~
★パンスト手当 1万円!(アツギ)         イオン商品券1万円分・当確


★現金3000円プレゼントキャンペーン(丸美屋)   郵便為替3000円分


     第4回締切分が、メール便で届きました♪
     納豆のバーコードで1口応募でした。なんだか今日はスゴイぞ


コメントを投稿