大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

工夫がいっぱい

2011年08月15日 | おでかけ・北海道

今回、旭山動物園に行って、

行動展示ってスゴイな~と思いました。

 

オラウータンの場合、普通だったらこんな感じですよね。

柵越しに見るしかなかったのが。。。

旭山動物園だと、こんな感じになっています。

写真・右下の丸印から、矢印のように移動できるんです。

運がいいと遊ぶ様子も見れるんだって。

 

 

あざらし館での撮影は、タイミングが難しいかったです。

上に行くと見せかけて、戻っちゃたりするんですよ。

人間の方が一喜一憂(笑)

 

 

きりんは手を伸ばしたら、触れそうなくらい近くに来てくれますよ。

上には柵がないし、目線も同じ高さなの。

大きな瞳とまつげが、可愛いかったな

 

【ぺんぎん館】 【両生類・は虫類舎】 【こども牧場】

 



コメントを投稿