大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

週末のあれこれ

2013年11月18日 | 当選品

また右田ヶ岳に行ってきました。

ほかに候補の山があったのですが

下調べしてたら予測検索ワードに「心霊」

気持ち悪いのでやめときました。

 

この日の右田ヶ岳は、前回より人が多かったです。

 

空が霞んで眺めはイマイチでしたが、達成感は味わえました。

前回、筋肉痛が大変だったので「バイオギア」を着用。

ゴルフでは分からなかったサポート力を実感できました!

疲労感が全然違ってスゴイな~と感心しちゃった。

 

 

帰ると当選していた山歩きの本が届いてました♪

今号のテーマは「撮る紅葉」で素敵な写真が満載で

いつか私も行ってみたいなと夢が膨らみました。

本の最後にはプレゼントのページも♪

登山靴がないのでちゃっかり応募しちゃいました。

私に当たりますように。

 

 

~当選品~

★ゴルフボール X-01  2個 (プレモノ) 

店頭引換でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つのGRAND KIRIN | トップ | カビキラー・電動スプレー »

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事