大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

パティスリー セイ・トオイ

2010年12月02日 | スイーツ

福岡ブランド.comさんからいただいたのが

パティスリー セイ・トオイさんのアーモンドスティック

北九州市八幡西区にあるお店だそうです。

HPで見たクリームたっぷりのシュークリームも食べてみたいな~

   

   AM9時前に届いて美味しそうだったので、即おやつタイム~

香ばしいアーモンドサクサクしたクッキー。 美味しかったです♪ 

今度は、お取り寄せもいいかも~ ごちそうさまでした。

 

 

~当選品~

★アーモンドスティック 6本  (福岡ブランド.com)

    

    さとさんのブログで紹介してて、このプレゼントを知りました。

    やっと応募ポイントが貯まって初応募。

    それが初当選~ さとさん、ありがとう♪ 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2010-12-02 17:26:09
これ、美味しいですよね♪
私もブログで知り合ったお友達から頂いて食べたことあります^^
返信する
Unknown (さと)
2010-12-02 21:38:18
お役に立てて良かったです
母宅にも今日届いていたら、明日あたり持ってきてくれるかな~
楽しみ
返信する
お幸さんへ (GKO)
2010-12-03 07:52:37
食べたことがあるんですね☆
美味しかったので他のも食べてみたくなりました。
返信する
さとさんへ (GKO)
2010-12-03 08:00:01
ありがとうございました♪
実家と近いとおすそ分けできていいですね。

私は、甥・姪にも食べさせたくて昨日送ったんです(笑)
当選したグリコのお菓子も一緒に
返信する

コメントを投稿