大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

「V10」 ユーザーズボイス・優秀作品に~♪

2010年04月14日 | 当選品 ☆ GOLF

さっき、ブリヂストンスポーツさんから主人宛にお届けが!

気になる中身は 「V10」 1ダース 

ちょうどゴルフボールを買おうと思ってたし、何よりV10だよ。

 

当選通知には「優秀作品」としてHPで紹介してると書いてます

「V10」は、先月、夫がモニター当選して使いました。

 

使った時、夫が「このラインがいい!!」と絶賛してました。

そのコメントが、優秀に選ばれたそうです。

  

夫曰く「パターの時、ラインを合わせると方向性がUP

短いラインなのですが、抜群の効果があったそうです。

そして最後に「V10最高~」と (笑)

来週、夫は会社のコンペがあるので、かなり喜ぶと思います♪ 

   

そうだ、HPを確認しよう どれ!どれ?  載ってる~

見てね ➔  http://www.tourstage.com/v/v10/users/

~当選品~

★ V10 ゴルフボール × 1ダース  (ブリヂストンスポーツ)

  



コメントを投稿