大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

AXEで当選

2013年11月01日 | 当選品

今日から11月ですね。

朝晩は気温10℃と冷え込んでいる山口。

去年当たったグルニーが活躍しています。

昨日で終了した【山で飲むならオールフリー】の応援、

ありがとうございました。 感謝の気持ちを込めて

応援ポチしてくださった方限定でプレ企画を考え中です。

ブログで募集するので、始まったら参加してね。

 

 

 ~当選品~

★AXEを買って宇宙系?グッズを当てよう (ユニリーバ)

Wチャンス : AXEオリジナルQUOカード 1000円分

 

8/31締切分、簡易書留、妹宅でした。

 

~当選メール~

★うっとり系ヨーグルト ドゥブレ 10個 (森永乳業)

怪しげな当選メールで、迷惑メールかと疑いました。

「メルアド宅急便」を通して送付先を登録したけど

こういうやり方は初めてなので、ちょっと不安。(^_^;)

当選者数100名だったので、オソロの方いますか?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年間・毎月G・U・Mが届く~♪ | トップ | 伊右衛門 【特茶】 1ケース »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2013-11-01 18:04:48
グルニー、マーブル模様でステキ
お出かけにもどうぞ・・・?!
返信する
うさぎちゃんへ (GKO)
2013-11-01 19:04:42
チェック柄の1年後 → マーブル
かなり使ってる感が出てる??(笑)
コンビニまでなら・・・って、まださすがにムリ~♪
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事