大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

留守中のお届け②

2011年08月11日 | 当選品

oggiさんから、スタージュエリーのリングが届いたよ♪

「凛々フェミ」 エナメルリングで、25000円相当

こういうものの撮影は、どうやったらいいのかしら??

公式サイトの写真がキレイなので、こちらを見てね。 【Oggi TV】

 

はがき1通応募で、希望した7号サイズが届きました。

小さなダイヤが付いている夏らしいデザインです。

 

 

~当選品~

★ oggi8月号 STAR JEWELRYリングプレゼント

夫が受取った時、どこかに『ダイアモンド』と書いていたらしく

速攻で報告の電話がありました(笑)

 

★ 富士シティオ商品券 2000円分 (妹宅)

ネットで自家製梅酒を投稿した分だと思います。

妹にアングルなどを注文して写メしてもらった甲斐がありました。

 

★ファーファ×ピンキーモンキー コラボグッズCP (ニッサン石鹸)

 ファーファ×pinkyコラボぬいぐるみ (妹宅)

1口応募でした。 

 



コメントを投稿