大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ドクターイエロー目撃♪

2013年05月18日 | 当選品

昨日の夕方、ドクターイエローを見たよ♪

ドクターイエローとは黄色い新幹線で

新幹線の線路などの点検をしている車両です。

 

車の運転中だったけど線路を移動する黄色は

いつもとは明らかに違ってて目に入りました!

 

写真!写真!って思ったけど

これはスタンバってても私には無理そう。

あぁーーーって感じで5秒ほどで見えなくなってましたから。

でも珍しい車両が見れてラッキ~。

 

 

~当選品~

★角ハイボール1缶から当たる!キャンペーン

ゆめタウン商品券 1000円分 (ゆめタ×サントリー) 

 

3/31締切、レシ添付、1口応募、佐川さんでした。 

 

★東急ゴルフリゾート特別招待券

 

Faceboook。  全プレ??

近くに対象コースがないけど、もらってみました。

でも利用は1組3名以上・・・夏ゴルフの候補に~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお届け物 | トップ | お届け物 »

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事