大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ビールで当選

2013年08月12日 | 当選品

いや~暑いですね。

土曜日は義実家に日帰りしてきました。

渋滞を避けようと早めに出たのに事故渋滞に遭遇

久しぶりの渋滞だったので疲れました~。

 

昨日はあの猛暑の中、ゴルフ・・・。

芝にまいた水で空気のもわもわさがMAXに!

息苦しくて全然楽しめませんでした。

暑くてもゴルフをしたい夫をどうにかして欲しいよ。

 

 

~当選品~

★シュワッと!ジュワッと!カンパイ!肉フェスCP

サンリブ商品券 2000円分 (アサヒビール×エバラ)

 

5/末までのレシ添付、1口応募、簡易書留でした。

 

★ワールド・ウォーZ ペア映画観賞券 (NEWDAYS)

 

Twitter、ムビチケで届きました。

便利そうなんだけどムビチケ対象映画館が山口になーい。

普通に使うこともできるのかな??

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2013-08-13 10:10:23
熱中症には気をつけてね!
暑くてもゴルフしたがるご主人が目に浮かぶ~
返信する
さとさんへ (GKO)
2013-08-13 12:26:16
このゴルフ好き度合は、病気だよね!
ゴル友が出来たら行かなくて済むんだけど・・・。
上手な人がいいとかうるさいんだよね。

明日は早朝ゴルフするんだってー。(+o+)
熱中症には本当に注意しなきゃ。
返信する

コメントを投稿