大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

スゴイダイズヨーグルト

2011年08月12日 | 当選品

当確していたスゴイダイズヨーグルトが届いたよ♪

もっと早い発送だったのを帰省後着に変更していただきました。

大塚チルドさん、ありがとうございました。 

 

このヨーグルトは、大豆で作られているので

美容にいいイソフラボンが手軽に食べれますよね。

豆乳よりもクセがなく食べやすいので、おススメです。

 

 

~当選品~

★スゴイダイズヨーグルトWEB検定 (大塚チルド食品)

 スゴイダイズヨーグルトタイプ・クランベリー味×12個

 

WEB検定1級に合格すると応募できるものでした。

何度も挑戦したので、実になって嬉しいです。

 

 

★おいしく楽しくキャンペーン (ダイエー×森永乳業)

 Aコース : 聘珍桜 飲茶セット

A・Bコースに、各1通応募でした。

撮り忘れたけど、もう1種類入ってました。

横浜・聘珍桜さんのなので、味の方も期待しちゃうな。

 



コメントを投稿