大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

【当選】 バトロボーグ20

2013年12月12日 | 当選品

タカラトミーさんからバトロボーグが届いたよ♪

本体2体とリングの豪華なセットです。

先着150家族にプレゼントされるというものでしたが

1万円近くもするとは知らず、後でビックリ!

シェア情報のおかげなのでお友達に感謝です

ギリだったのでFBのシェアしかできなくてごめんねー。

このCPは遊ぶ様子の写真投稿が条件。

Xmasを待たないで開封し遊んでもらうので

小3の甥は、とにかくスゴイ喜びよう。

「サンタさんには予算オーバーだから言わなかったけど

すごく欲しかったおもちゃ」 と言ってたそうです。

 

これはおばサンタからのXmasプレゼントになり

私の株は急上昇    

タカラトミーさん、ありがとうございました。

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい^^ (えみさんさん)
2013-12-12 11:17:24
バトロボーグって言うんですね^^
1万もするおもちゃ!
確かにサンタさんもお手上げの高級おもちゃです。
おばサンタさんは、やっぱりすごい!
甥っ子ちゃんも喜んでますね^^
返信する
おめでとう (かのん)
2013-12-12 11:38:26
先着なんて太っ腹なCPだったんだね!
凄い!!
サンタさんって毎回高額になってくるんだよね~

甥っ子ちゃん大喜びだね。
返信する
Unknown (まなまな)
2013-12-12 15:48:30
甥っ子ちゃんの喜ぶ顔が浮かぶかな^^

おめでとう(^-^)

一万円もするなんて、最近の玩具、高いね~

近い将来が怖い~~笑
返信する
えみさんさんちゃんへ (GKO)
2013-12-13 08:11:13
いまは小さいふうちゃんも
数年したら・・・( *´艸`)
返信する
かのんさんへ (GKO)
2013-12-13 08:25:29
この先着スゴイかった~。
プレゼントは高額になるし、3人だし・・・
この先がこわーい(*_*;

娘ちゃんのプレゼントも高そうだね。
サンタさんにもプレゼントくれー(笑)
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-12-13 08:42:09
ほんと高くてビックリ!
マンガにも載ってるみたいで
大興奮で説明してくれたよ。^^

まなちゃんちもすぐこの年にー( *´艸`)
サンタさんって大変。
返信する

コメントを投稿