大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ヤマザキ秋のキャンペーンで♪

2013年10月06日 | 当選品

山崎パンのCPでお菓子セットが当たったよ♪ 

このところTDLチケ狙いで全滅だったので

今回はお菓子コースに応募してみました。

妹宅でしたが豪華~。 

自宅住所でも出したので時差があるといいな。

 

 

~当選品~

★秋のわくわくプレゼント2013

Cコース : お菓子セット (ヤマザキ)

 

いつの投函か不明ですが3口応募しました。

 

★Amazonギフト 500円分 

モニプラさんのつぶやきCPでいただきました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.V.D.70年代復刻版トレーナー | トップ | ハニーえのき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2013-10-09 09:52:41
ヤマザキ当選おめでとー♪
何年も出し続けてるけど、当たりそうな気がしない・・・・
今年はまだTDLに1通しか応募してないなー
参戦だけはしておこうと思ってます
返信する
さとさんへ (GKO)
2013-10-10 07:36:09
ありがとう!
ヤマザキは数年ぶり2回目だけど前回もお菓子でした。

このチケにはお食事券も付いてるから魅力だよね。
私も残りはTDLに応募してみようかな♪
目指せオソロ当選~!( *´艸`)
返信する
Unknown (まなまな)
2013-10-10 10:36:09
当選おめでとうお菓子も当選したことないよ~


めざせTDL狙いよ~当てるわよ~

どんだけパン食べればいいのかw
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-10-10 17:34:44
ありがとう!
TDL当てたいけどたいして消費できず~。
あと数年したら甥姪がたくさん送ってくれるかな?って今から期待(笑)
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事